まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

続・実験

2013-09-04 00:36:40 | シャルトリュー

マルゴーがイチオシのこの箱に入ってご機嫌だったので、
先日の実験に再チャレンジ。「おヒゲの根元をなでるとアクビする」というアレだ

おヒゲの根元の方に手を伸ばしたのだが、、、

鼻ポチですにゃ

あらら、いつもは鼻ポチ狙いだけど、今日は主旨が違うのよ

じゃあ、ペロですにゃ

これも主旨が違うけれど、可愛いから良いか

そんな訳で、実験としては失敗だったけれど、

今日もネタ撮りに強力してくれたマルちゃん、いい子いい子

すると、箱の中でモゾモゾと配置換えをして、

モフモフなほっぺがこちら側にキターーーーーッ

実験も撮影も放棄して、ほっぺにChu

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-09-04 07:58:11
箱の中でくつろぐマルちゃん渋くてカッコいい>_<
色んな表情を見せてくれて、可愛いさ再認識の実験でしたね^_^
Unknown (さとみ)
2013-09-04 08:13:23
あ~ん!!!
マルゴー様ったらキャワイイ~!!!
大阪のおばちゃんもブッチュゥ~!!!したいわ~!!!
Unknown (キッツCat)
2013-09-04 10:03:10
マルゴーさまのぺろり~んがステキかわいい(^^)v

ヒゲのマッサージであくび?!
よーっし、うちも実験だわ
でも、かじられるのがオチだわ^^;
ちゃんと反応してくれる (cornet888)
2013-09-04 10:28:11
けな気な愛らしさが
堪りませんなぁ。。。♪
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-09-04 11:40:36
鼻ポチ&ペロ、めっちゃかわいい~っ
マルゴー様とCAT.さんのラブラブっぷりが、伝わってきました
Unknown (ROUGE)
2013-09-04 12:38:08
これは実験止めてもいいよね(*^_^*)

ちなみにルーシェはアクビしないよ~
嫌な顔されるだけ(^^;
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-04 15:16:21
マルゴーさま サービス精神満点ですね~(*^^*) 
可愛いい♪
欠伸の実験 うちの子で 試してみます(^^)
Unknown (みきたろう)
2013-09-04 17:44:01
かわいいから いいですね!^^
べろーんの顔!!かわいい~
箱のなかでもたれてるすがたが好き
Unknown (まちゃこ)
2013-09-04 18:08:05
実験が思わぬ可愛い結果を生み出しましたね(´m`)クス
ウチは指を出すと、なぜか顔を引いちゃうので、
なかなかおヒゲやお鼻を正面から触る事が
できません(^^;
Unknown (スティーヴィー・よんだー)
2013-09-04 23:09:58
ペロッと・・・カワイイですね~
我家のハムスターに、こんな事した日にゃあ~
がぶっと噛まれて指から血が出るでしょうね・・・^^

コメントを投稿