まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

三文徳した朝

2017-04-13 01:04:23 | シャルトリュー

水曜日、耳元でゴロゴロと重低音がしたので目を開けると、

もうすぐ朝ですにゃ
(ちなみに、奥に見える茶色いのが、先日のふみふみ♪用毛布)

朝と言ってもまだ、どっちかと言うと夜なのだが

でも、綺麗なお空だね

そしていつもながら、マルゴーと夜明けはよく似合う

半分寝ぼけながらも、良い瞬間を撮れて満足

マルちゃん、格好良いぞ

しばらく朝焼けを眺めた後は、バリバリバリと朝の体操

あれまた寝ちゃうの

もうすっかり朝ですにゃ

ですが、もうちょっとだけねんねさせてください・・・

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-13 05:31:59
マルちゃん 夜明けの空が
綺麗だから CAT.さんを起し
教えてくれたのですね♪
マルちゃんと 夜明けのコーヒー
飲みながら朝焼け 良いですねぇ♪
Unknown (やらいちょう)
2017-04-13 08:28:28
都会の朝焼けも美しいですね。
ビル群のシルエットが
なんとも素敵です!
Unknown (エム)
2017-04-13 08:41:30
シルエットだけの王様の姿って
素敵ですね~♪
夜明けが似合う男!!
Unknown (Anne)
2017-04-13 08:42:48
綺麗な朝焼けだね!
マルちゃんの目覚ましのお陰で、私たちも朝焼けを見れたわあ(*^▽^*)
ブログファンの三文を掛け算したらかなりのお得かも~( ´艸`)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-04-13 08:52:26
大都会のビルと朝焼け、そしてマル様のシルエット、
何とも素敵なコラボですね
Unknown (くりひなママ)
2017-04-13 12:19:35
おお~なんと美しい朝焼け♪
マルゴーちゃんはわかってて起こしてくれたのね~~♪
そんな時間に起きれたためしがないので
朝焼けなんか見たこともないです(笑)
マルゴーちゃん、ぐっじょぶ~♪
早起きえらい (LimeGreen)
2017-04-13 18:38:44
まるごーさん、CAT.さんを起こしてくれて、えらいですにゃ~。
おかげできれいな空が見れましたね~。
Unknown (のんママ)
2017-04-13 19:33:52
夜明けの 景色も きれいですね〜
赤と 青が 混ざる お空と
マルちゃんの 影との コラボ とっても 素敵です。
この 姿を たっぷり 愛でた後の 2度寝… 最高だわ〜 おほほ★彡
Unknown (モモママ)
2017-04-13 19:34:09
「もぉ~、まだ寝ていたいのに(怒)!!」なんていわないで夜明け前の空とマルちゃんのシルエットをカメラに収め、いい写真が撮れたわと呟くCATさん、
猫飼いのお手本ですニャ!
Unknown (さとみ)
2017-04-13 21:05:11
キレイな朝焼けにマルゴー様のシルエットが素敵です~!!!

コメントを投稿