まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

おフランス貴公子のリベンジ

2010-10-21 22:21:20 | おともだちニャンコ

先日ご紹介した、おフランスからやって来た貴公子ディオールくん
週末のキャットショーでは、終始見事なイカ耳状態だった
http://blog.goo.ne.jp/cat-margaux/e/9d9a9aea746b1bf007343b2a74854b0c

だが、ディオールくんのパパがお家でリラックスしている時の写真を送って下さった
かっわいい~

もうイカ耳なんて呼ばせませんにゃ

ディオールくんも7kgなので、夏痩せしたマルゴーと同じくらい
まだ成長期なので、マルゴー超えも時間の問題だろう

そして何と、ディオールくんはおフランス発行のニャンコ用パスポートをお持ちである
パスポート保有ニャンコはEU圏内ならどこの国でも自由に旅行できるのだ

ちゃんと写真付きである

さすがディオールくん (↓これはマルゴー

すごいにゃ~

あまりのピンボケにCAT.も驚愕・・・

いつも温かいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-10-21 22:52:19
パスポートを持っているニャンコって
少ないのではないでしょうか。
ディオール君、すごいですね!
一番下の写真の王様、何かを
訴えてる時のお顔でしょうか。
とっても可愛いです♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-10-21 23:37:20
ネコさんのパスポート!?
そういうのがあるんですね~。
初耳です!!
さすが おフランスの貴公子ですね~(*^_^*)

返信する
Unknown (さとみ)
2010-10-22 04:53:22
ショーのデイオール君とお家のデイオール君、同一猫物に、見えません・・・。
かなり緊張してたのでしょうね。
パスポート・・・さすが、おフランスの貴公子ですね~。
マルゴー様もピンボケになるほどビックリ!!!してますね。
返信する
Unknown (usainu)
2010-10-22 09:13:47
なんだかデザインも格好いいパスポートですね~
日本もつくればいいのに!
…て、ほとんど需要がないけれど(^^;)
マルゴー君のびっくり顔もかわいいです。
日本の貴公子だもんね~
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-10-22 09:33:46
ニャンコ用パスポート・・・
さ、さすがは欧州ですな~~~!
ニャンコ用があるのなら、ワンコ用もあるでしょうね(笑)
進んでる~~~!
返信する
Unknown (ゆきこ)
2010-10-22 10:17:40
日本でも、動物用切符はあるわけだから、、
パスポート、とまでいかなくてもなにかしゃれたの作らないかしら?
最後の画像、ボケてるけれど良いお顔!
返信する
Unknown (ミカ)
2010-10-22 15:08:22
えーーーー!猫用パスポートですってーーーー!?
そんなのあるんですか~!
初めて聞きました。かなりビックリ!
でも写真入りで、良いな~ぁ。
日本もこういうことが出来る国になってくれたら、良いのに。
ペットの扱いに関しては、本当に遅れてますよね~。

お!?
一瞬写真がマルゴー様になったのが分からなかったw
今日もまんまる可愛い♪

返信する
きゃ!^^ (キッツCat)
2010-10-22 21:53:34
にゃんこ用のパスポート!!
(いま、ここではこの話題でわいわいがやがや)
ティオールさんはマルゴー様に似ているけど
おめめがマルゴー様のほうがおっきい!ですよ(y^^y)
大きなおくちをあけて
マルちゃんもパスポートがほしいーだって^^
返信する

コメントを投稿