まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

集合写真

2016-10-26 00:33:25 | シャルトリュー

マルちゃん、世間のニャンちゃん達もそろそろ準備しているし、
まずは集合写真でも撮りましょうか

にゃんのことですかにゃと恍ける隙を与えず、

カボチャ軍団で取り囲んでみたら、

にゃんだこれは

・・・って、本当はだたの大あくびであるが

それでもなぜか片足上げてチョイチョイ

ゆるく遊んでいるうちに、ずり落ちていくカボチャ軍団と、

唖然と見送るマルゴー

軍団の行方を気にする様子もなく、再び大あくび ゆるいっ

カボチャ帽、いつもと違う被り方

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2016-10-26 06:17:22
マルちゃん、お写真の撮影会お疲れ様です~!7人のこびとでなく、7個のかぼちゃを従えて、堂々の王様っぷりがかっこいい!
特撮的な被り物、ちょこんと乗って可愛いです(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2016-10-26 06:54:48
マルちゃん 左利きなのかしら♪
左の足を上げ 左のお手手で
チョイチョイして カボチャを
落としちゃった感じですねww
僕の場所に来ないで!って言っている感じ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-10-26 07:18:47
やる気無しですか(*´ω`)
まあ、しょうがないですね。
オヤツがあればノッてくれるかも?
返信する
Unknown (冬ごもり)
2016-10-26 07:26:26
遂にカボチャ軍団
毎年恒例の季節ですね
お帽子を被った大王になる日も近い?!
返信する
Unknown (Anne)
2016-10-26 08:48:35
マルちゃん、そろそろですよ~!
最近はバレンタインデーを超える勢いらしいし(≧∇≦*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-10-26 09:00:34
大王出現の前に、手始めに軍団登場ですね
さすがマル様、軍団レベルはすぐに撃退ですね
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-10-26 15:11:42
おお、お飾りかぼちゃもかわいいです。
いまだにハロウィンってのに馴染みがなくて(笑)
うちじゃ何にもしないけど、
見る分には楽しいです〜♪
返信する
Unknown (usainu)
2016-10-26 19:35:29
おお〜ハロウィン軍団、ことしも!!
確かに年々ヒートアップしてますよね〜
軍団増員はなく、安泰でマルゴー様もほっ?
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-10-26 19:41:12
わはは、マルちゃん、あんまり興味が・・(^_^;
ま、集合写真といえばそうかも〜♪
返信する
大王様~! (いとうとしこ)
2016-10-26 20:02:04
カボチャ子分を従える王様も威厳があってステキでございます~
は~来週は11月でございますよ、早っ!!
返信する

コメントを投稿