まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

運動場移転ですにゃ(^^)

2013-11-09 00:58:51 | シャルトリュー

楽しい楽しい金曜の夜
白馬の上にいたマルゴーが、

ピョーン

そのまま突撃した先には、ロングカシャブンが待ち構えていた

最近、おねむな感じのショットが続いていたが

それは単にCAT.が寝不足で睡眠欲が高まっている為だけであり

マルゴーはこの通り、元気いっぱいである

それでもこの何日か、急に冷え込んできた為か、

ネコじゃらしを振るとニンゲン・ニャンコ共用ベッドに先導して行くようになった。

こっちの方が温かいですにゃ

もっと寒くなって暖房を入れる季節になるまで、ヘソ地な生活が続くのである

「おきてがみ」は外し、左サイドバーにWeb拍手を設置しました。
芳名録がわりにご記帳をお願いします

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ~ (しょこ)
2013-11-09 03:40:01
マルゴー様の楽しそうな様子に
おもちゃが気になり
居ながらにして検索して購入してみました。

我が家の猫ちゃん達も
お気に入りしてくれるといいなぁ♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-11-09 08:58:30
マルゴー様は、ジョーバでも鍛えてるんですね
さすが白馬に乗った王様です
ウチはまだ暖房なしでも、ヘソ天してるコがいます
返信する
Unknown (usainu)
2013-11-09 10:52:30
おお~珍しいベッドルームでのこのアングル。
しかしよく遊んでくれるマルゴー様、いいなあ。
しかもベッドに誘導ですと?
それはお疲れ気味のCAT.さんを慮ってのことでは…
賢くやさしすぎる王様、まさに名君ですわ。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-11-09 12:09:25
一週間、お疲れ間様でした。
マルゴーちゃんのキバチョロ・舌チョロのお顔が
可愛いです♪
返信する
Unknown (まさぽん)
2013-11-09 16:13:27
おお、飛んでるっ♪
ウチの銀縞も何かというと、
共用ベッドに誘導しようとします。
夏の間、ベッドで遊んであげたのを覚えているんでしょう(^^;)
返信する
Unknown (みきたろう)
2013-11-09 17:56:39
まるちゃん!
ふわふわの上で遊ぶのは
楽しいよねー

パネルは月曜日発送させてもらいますー
おまたせしました!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (katter)
2013-11-09 18:57:03
真剣なお目目で、獲物めがけてジャンプ!
マルちゃんの野性味カッコイイ!!

ロングかしゃぶん、豪快ジャンプもしてくれるかしら?
返信する
Unknown (ユトリロ)
2013-11-09 23:09:09
活動的なマルゴーちゃん
嬉しそうですね。

柔らかそうな白いふわふわなシーツも
気持ちよさそうだわ♪
返信する
Unknown (barusa39)
2013-11-09 23:23:28
「へそ天」の逆で「へそ地」って初めて聞きました(笑)
やはりカシャぶんは人気ですね~
壊れ易いけど・・・(^_^;)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-11-10 01:04:30
寒くなるとベッドに誘導しますよね~
ウチは年中ニンゲンようベッドを我が物顔で使っていますけど…(-_-;)
それでも、マルゴー様はこのテンションで遊んでくれて
可愛いわ~(^O^)/
床暖つけるまでは、ヘソ天お預けなのね・・・寂しい~
返信する

コメントを投稿