まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

今日も食器棚(^^)

2016-07-06 01:27:44 | シャルトリュー

火曜日、マルゴー城地方はちょっと涼しくなった

そしてマルゴーは相変わらず、天守閣(俗称:食器棚)の上でグルーミングタイム

窓に映る灯りがファンタジック~

キラキラですにゃ

ところで今宵は涼しかったので、エアコンはOFFのままなのだが、

特に気にする様子はなく

華麗な天守閣ダイブから、

ドスッ

そしてそのまま走り去って行った

 


「新美敬子先生&マルタツアー参加者・講座受講者合同写真展」
7月6日(水)~7月18日(月・祝日)
西武池袋本店 別館8階 池袋コミュニティ・カレッジのロビーにて。
アクセスはこちらをご覧ください (辿り着くの、結構難しいのだな、これが
http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/setsubi/index.html
どなたでも自由に観覧可能です。
先生と参加者の素敵なニャンコ写真・ワンコ写真がズラリと並びますので、
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください
CAT.もマルタのニャンコ写真を3枚出展予定です。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中 ←その後の旅行記はどうなった



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-06 05:13:31
天守閣の上でグルーミングタイム
主としての貫禄あって素敵♪
平和で幸せな時間ですね
華麗なダイブ姿 今宵も美しいです
返信する
Unknown (くーママ)
2016-07-06 07:12:35
猫と玉ボケ撮ってみたい組み合わせです。
キラキラ綺麗ですね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-07-06 08:27:39
そちらは涼しかったようですね。
西日本と10度以上の差があったようでww
でもまた暑くなるみたいですね。
体調管理にお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (エム)
2016-07-06 08:36:30
いつ見ても華麗なジャンプをしますね♪
1枚目の写真、とってもキュートです(#^.^#)
返信する
Unknown (Anne)
2016-07-06 08:47:07
マルちゃんは街の灯りを見ながらグルーミングなんてロマンチックだわあ(≧∇≦*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-07-06 08:50:28
こちらは36度でめっちゃ暑かったです
その高さのマルゴー様をそのアングルで撮るってことは、
CAT.さんは一体どういうポーズ・・・って想像しちゃいました
返信する
Unknown (ranka)
2016-07-06 14:41:05
これまた見事なダイブですね。
本当にCAT.さん写真撮るの上手いです。
天守閣でのグルーミング、可愛いですね。
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-07-06 15:31:29
マルちゃん、毎日天守閣に・・。
仕事後にこうして追いかけるのも、
大変ですね?(゜▽゜*)
返信する
Unknown (モモママ)
2016-07-06 16:08:08
キラキラな街の灯りがきれい~。
都会ならではの写真ですね。

マルタの猫たちの写真たち、
ステキでしょうね!
返信する
Unknown (Gavi)
2016-07-06 21:12:34
風があると涼しく感じるよねー・・・
Margauxちゃんごきげんダイブ決まってるにゃ!
明日は暑くなりそうにゃあ!
返信する

コメントを投稿