キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

一人旅~愛にまみれて

2015年11月15日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害


ぽこちゃん


みーちゃん


実は、ホームスティして来ました。

いろいろな発見と、たくさんの愛情を頂いて、

癒されて帰ってきました。


びっくりしたのは、この、猫のミーちゃん。

いつもはずっと外で飼ってきた、元は野良猫ちゃん。

しかも、正直私は、猫嫌い。

なんと、なんと、私が受診した夜から、

私の布団で添い寝してくれたんです。

不思議ですね。

毎晩ずっとです。

そして、飛行機に乗り遅れた翌朝は、トイレに起きたら、ついてきてくれました。

そういえば、昔、夫の実家で同居していたときに飼っていた猫が、落ち込んだ夜、たった一晩だけだけれど、その夜に私に添い寝をしてくれたことを思い出しました。


猫が思いやってくれるなんてびっくり!
とっても嬉しいですね。

以心伝心。

お別れのときに、20歳の超長寿犬のぽこちゃんも、よたよたと出てきてくれて、すりすりしてくれました。

お別れのときに抱きしめてくれた、わかめちゃん。

たくさんの言葉を重ねてくれた親分の言葉は、どれも私の体にスーッと沁みこんで嬉しかった。

いろんなところに導いてくれたホッシーさん。

平均年齢80歳?の劇団井戸端の皆さんの穏やかで、ほんわかした人間性。

ありがとう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる神あれば拾う神あり~... | トップ | エンジン掛からず~外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿