キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

捨てる神あれば拾う神あり~相変わらずの珍道中

2015年11月14日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
ただいまです。

久しぶりの一人旅に、自分時間を満喫して帰ってきました。

捨てる神あれば、拾う神あり。

です。です。

ドロが無駄なエネルギーを使いたくない。というので、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。


捨てる神あれば拾う神あり。

まさにそんな経験をしたこの秋です。


大きなトルネードに変革が来ていることを感じます。


しかし、珍道中で、実は、

予約してあった飛行機に乗り遅れるという事態に遭遇しました。


どこまでいってもギャハハ!だよね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断~光明 | トップ | 一人旅~愛にまみれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿