Love Changes Everything !!

大好きなIL DIVOのことあれこれと…

明日の夜はNHK

2022-03-29 23:00:05 | IL DIVO 2022

3月22日の札幌を皮切りにスタートしたDIVOのジャパンツアー。

この日ちょうどまん延防止等重点措置が解除され、海外アーティストによるコロナ禍後初の日本縦断ツアーの解禁となったのですね。

仙台は残念ながらキャンセルになりましたが、札幌、東京(前半)、名古屋と順調に進み、次は明日の福岡ですね。

 

私事ですが、この春りぼこ(娘)が就職のため家を出ることとなり、その準備や引っ越しその後のアレコレで、ブログの更新もままならない状態です。(言い訳たらりん

カルロスのことと慌ただしい時期とが重なり、今回ツアーへの参戦はお見送りすることにしました。

テレビの前で応援をと思っていましたら、Sonyさんよりお知らせが…

明日の夜NHKでインタビューが放送されるようです。

Sonyさんのサイトより

 

NHK
国際報道2022
OA時間
22:00 〜 22:40
明日放送のNHK「国際報道 2022」にてインタビューが放送!

 

明日3月30日(水)放送のNHK「国際報道 2022」にて、イル・ディーヴォのインタビューが放送!

 

「音楽で困難を乗り越える 新たな一歩を踏み出す「イル・ディーヴォ」」

●放送日時

3月30日(水)

BS1 22:00〜22:40

総合 23:15〜23:55

 

明日の夜はNHKで。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナシ)
2022-04-22 22:36:36
こんにちは。 本日はお願いがあり、 再度コメントさせて頂く事をお許し頂ければ有り難いです🙇‍♀️

カルロスのお友達の計らいで、お母様のマグダレナさんと繋がる事が出来ました。
カルロスのバイオグラフィーを執筆なさっていらっしゃる様です。
そして大きな計画を立てているとの事...マドリッドの道路の一つにカルロスの名前をつける申請をしたそうです。
実現するには1万人の署名が必要との事で、知り合いの方々にもサインしてくれる様に頼んで下さいとお願いされました。

もしよろしければ、コムコム様やファンの方々に署名をして頂ければ大変有難く存じます。
あと少しで1万人達成です。
御協力頂ければマグダレナお母様に大変感謝して頂けると思いコメントさせて頂きました。
ご迷惑でしたら申し訳ありません。

https://www.change.org/p/carlos-marin-il-divo-merece-una-calle-en-madrid
Unknown (ナナシ)
2022-04-22 22:36:59
こんにちは。 本日はお願いがあり、 再度コメントさせて頂く事をお許し頂ければ有り難いです🙇‍♀️

カルロスのお友達の計らいで、お母様のマグダレナさんと繋がる事が出来ました。
カルロスのバイオグラフィーを執筆なさっていらっしゃる様です。
そして大きな計画を立てているとの事...マドリッドの道路の一つにカルロスの名前をつける申請をしたそうです。
実現するには1万人の署名が必要との事で、知り合いの方々にもサインしてくれる様に頼んで下さいとお願いされました。

もしよろしければ、コムコム様やファンの方々に署名をして頂ければ大変有難く存じます。
あと少しで1万人達成です。
御協力頂ければマグダレナお母様に大変感謝して頂けると思いコメントさせて頂きました。
ご迷惑でしたら申し訳ありません。

https://www.change.org/p/carlos-marin-il-divo-merece-una-calle-en-madrid
Unknown (こむこむ)
2022-04-23 20:57:42
ナナシさま

カルロスに敬意を表しマドリードの通りにカルロスの名前を付けるよう、市長に要請するための署名活動ですね。
多くのファンの方々が署名されていますね。
私もSNSで拝見し共感しました。
ただサイトも見ましたが、署名はしていません。
理由は言葉の壁に加えてインターネット上での署名活動の経験がなくためらわれたためです。
この件とは全く関係ありませんが、個人情報流出のトラブルに見舞われたことも躊躇した理由です。

ブログを書いているのですから、このことを記事にして賛同を募る方法もありだと思うのですが、自分がしていないことをお勧めすることもまたためらわれてしまいました。

ダメなファンかもしれませんが、自分のできる範囲でこれからもカルロスのこと応援したいと思っています。

せっかくのお申し出に添えなくて申し訳ありませんでした。

コメントを投稿