ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

空、海、山

2009-09-08 20:16:09 | ケープタウン
土曜はスカイダイビング。オーダブル高度計の設定もばっちり。着地も満足。
http://blog.goo.ne.jp/cape_town/e/84ae279667c00f0ee1c846dc070f3977
その後、ビッグベイへ直行し、サーフィン。パドリングで出るのにかなり手こずり体力著しく消耗。
その後、Maggieからのライオンズヘッドに登ろうとメールがあったので、ウェットスーツから着替えるなり即効で山まで飛ばした。
Maggieは友人の結婚式でアメリカから戻ったばかりだった。
http://blog.goo.ne.jp/cape_town/e/76afd7ca080ff3db40cd4db7cad87a5f
遊び疲れたが妙な達成感があった。ホント疲れた。。



もう春か、ドロップゾーンには花が見られた。でも今週は木曜まで雨、気温は低い。吹流しの左にうっすらとテーブルマウンテン。この時期、セスナから鯨が見られるが今回はいなかった。次回ということで。


にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ アフリカ在住の日本人によるブログ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-09-10 06:54:59
ほんと、大忙しで、でもすごく充実した贅沢な1日ですね♪
うつくしい自然の中でいろんな楽しみ方のできるケープタウン、やっぱりいいですね~~☆
セスナからくじら?!すっごーい!写真、楽しみにしてます♪
返信する
Re: (koji)
2009-09-10 18:48:42
写真撮るのは難しいですが、もし見たらその興奮を伝えます!
返信する

コメントを投稿