ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

撮影

2009-09-08 21:11:01 | ケープタウン
 

昨日7日、またコマーシャル撮影の手伝いをした。今回はスチールで屋内だったので天気に左右されずにすんだし、監督好みのアップビートな音楽がガンガンなりっぱなしで皆常に踊る続けハイテンションを保った。

http://blog.goo.ne.jp/cape_town/e/35aa438cba2d729ebf322eaec7d6ca90
http://blog.goo.ne.jp/cape_town/e/592d0ef3665e911fb3c48b72d6161d0d

    


にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ にほんブログ村 サッカーブログ サッカー国際大会へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ アフリカ在住の日本人によるブログ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-09-10 06:58:52
これはレストランのキッチン?なんのコマーシャルかしら?
すら~っとしたモデルさんですね~腰の位置がめっちゃ高い!!
返信する
Re: (koji)
2009-09-10 19:02:08
宝石のCMで、ホテルスクールのクッキングクラスでの撮影でした。彼女はヨハネスブルグ出身で今イギリスに出稼ぎ中で撮影後に逆戻りしました。夏場のシーズンには南アフリカに戻ってくるといってましたね。背高かったです。出版されて完成品もらったら載せてみます。
返信する
Unknown (haruna)
2009-09-12 18:41:00
CMってスタッフではなく出演してるんですよね?!すごい!!オーディションとかあるんですよね?他にも何か出てますか?
返信する
Re: (cigarman)
2009-09-14 20:19:59
ランナー(使いパシリ)としてのバイトもします。キャスティングと呼ばれるものにいってカメラの前でシナリオに沿って自分なりに表現し、数日後エージェントから連絡あればコールバックにいきます。コールバックで初めて監督、クライアントに会いちょっと気が引き締まり、再度カメラの前で監督に言われることをやってチェックされます。

ちょっと照れくさいですがyoutubeにいくつか自分が出たのがアップされているのでいつか紹介します!
返信する

コメントを投稿