ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

謹賀新年

2018-01-02 11:16:17 | ランニング
大晦日の夜から元旦にかけて山にこもろうと思ったけど雨が降って断念。なので昨日朝、Newlands Forestに走りにいった。そこそこ飛ばせた気がする。一人で走るとどうしても自分を追い込めない。楽しく走る分にはいいけどやっぱりたまにレースに参加したいし、もっと力をつけたい。トレーニング走りと楽しみ走りのバランスが。。ただ山走るのが好きで走っているのだけど、それでもだらだらと走っても面白くないのでそこそこは飛ばす、でも一人だと気を抜きがちである。

この前Ledgesと呼ばれる場所を走った。といっても走るよりはよじ登る感じだ。かなり崖っぷちでかなり緊張したが何とか登頂した。噂には聞いていたが初めて登るには誰かといったほうがいい。一人で行った自分は賢くない。その数日後にルパートと一緒に同じ場所を登り一番簡単なルートを教えてもらったがかなり混乱しやすい。何度か自分でいかないと覚えそうにない。ルパートはスリーピークスでも5位で自分は全然ついていけない。早いランナーと走ると身の程知らされると同時に刺激にもなる。
今年はもっとやみくもに走るのではなく効果的に走りたい。でも、できれば毎日走りたい。

30日は水を500ミリしか持たずに走りにいったらあまりの暑さにバテバテ。途中、アマンドと世界レベルのライアンに出くわした。
結局あまりの空腹と脱水にバテバテで6時間もかかってしまった。お玉じゃくしが泳ぐ水たまりで水を飲み、ダムで泳いだ。

https://www.relive.cc/view/1333077237

https://www.relive.cc/view/1330164880



最新の画像もっと見る

コメントを投稿