★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

突発性難聴(発症32日目)

2008年05月05日 | 突発性難聴(右耳)
【突発性難聴☆闘病記録】(21)

★2008年5月日()★
 <治療開始23日目>

今日も晴れ・・・
関東では雨の日もあったようだけれど、
広島は、GW中、初夏の天候が続いている。

午後から夫と外出。
買い物したり、お茶したりして楽しく過ごした。
今、私自身が車の運転ができないため、
日用品、食料品など補充して一安心。

やはり、人ごみでは夫の言葉が聞き取りにくく不便だった。
耳鳴りも相変わらず続いている。


夜は・・・
内耳性難聴になり初めて居酒屋に行った。
食欲はあるので、飲んで食べて・・・大満足

今、特に耳鼻科で注意を受けていることはなく、
「飲んじゃえー」という気持ちだった。


今日、カープは劇的な勝利を遂げて(横浜戦ではありますが)、
8回裏で6点入れて大逆転
今季初めての4連勝・・・(やはり鯉の季節です

なんと、カープが3位に浮上
気分爽快でーす。

今日は、闘病中とは思えない日記になってしまいました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性難聴(発症31日目) | TOP | ひろしま平和フェスティバル »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 突発性難聴(右耳)