ぶら~り相模の国

信州生まれの勘太郎、のんびり人生

熱海早咲桜が満開!!!

2024年03月15日 | ぶら~り散策
今日も朝から晴れて気持ちの良い日です~~~
相模川自然の村公園方面に出かけました。
熱海早咲桜が満開になっていました!!!

駐車場には作業車が一台のみで訪れる人もなく
のんびりとぐる~りと一回り・・・・
近くの寒緋桜も咲きだしていましたね。
そして河津桜はすでに散って、これからは
ソメイヨシノの開花情報が届きますねぇ~~~












その後は散策路を小倉橋に向かいました~~~
小倉橋の手前ではリニア中央新幹線の橋梁工事が
行われていて、対岸でも橋脚基礎工事が進んでいる。
橋本駅方面のトンネル出口となる斜面では掘削の
準備らしき作業が行われている・・・






(画像は3月15日午前撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクモクレンが咲き始めた!!! | トップ | 桜の開花はまだかなぁ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿