しまんぼのDailyよもやま

しまんぼが家事、育児、仕事、趣味等に
ついて日々感じたことを書いていきます。

GWですが

2013-05-03 00:29:44 | イベント
ベビ太君お熱で今日はお休み

パパはカレンダーどおり、ママは有給奨励でしたが
なんせ、有給もう殆どないし、9割社員がお休みの中
張り切って行ってましたが、ベビ太ダウンで、有給。
仕方ないね。
休めるだけ、よいと思おう

GWはお出かけできるかな~な感じです。

とりあえず、私は元気で~~す。

ねえねも3年生になり、クラス替え、担任が変わりと
少し疲れが出ていましたが、最近また持ち直しています

よかった。よかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿