ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

釜山駅近くの焼き魚店/トセンソンクイ専門 

2022-01-05 | グルメ
こんにちは、きのこです。本日久々の投稿です。釜山といえばチャガルチ市場が有名ですが、新鮮なお魚がなんといってもおいしいです。
サバと太刀魚、サオリ、ヒラメ??こちら3人分です。

釜山在住の日本婦人の集まりですが、移住女性を支援する韓国総合多文化福祉センターのスタッフとして私もお仲間入り、
本日は情報交換もあり、わいわいがやがやと、言いたいところですが、コロナで、各テーブル3人ずつ。
皆さんワクチン注射も2次、私も3次まで終わりました。
 

最近はホームワーク中心ですが、たまにはいいですねえ~~家でお魚焼くと匂いがしますが、焼き立てはおいしい~~
お店の方も親切ですよ~~

こちらは最低2人以上で、焼き魚定食、モドゥムクイなので2人まで24000ウォン。



どこのお店も入店すると、カカオトークのQRコードをチェックしたり、指定の電話をしたりとワンステップがあります。
時には2次のワクチン未接種の方は入店お断りなどの場所もあります。
 
知り合いは、39度の熱が出たとか、寝込んだとの人もあり、心配な人もいるようです。
私の場合はさっさと受けて、ぴんぴんしてます。
 
先日風を引いてる人が近くにいて、鼻に異常を感じすぐにうがいと手洗い。
その後は異常なしですが、周りに迷惑をかけないように敏感にならざるを得ないですね。
 
でも、学校も冬休みに入ったものの、以前のようにすべてがZOOMではなく、進められています。
 
早く終わるといいですねえ。
 
今年もよろしくお願いします。
 
釜山市東区中央大路221番地32 
毎週日曜定休
営業時間:午前11時~午後9時30分
釜山駅7番出口出て355M


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (현금홀덤사이트)
2023-10-11 04:39:58
rádi bychom si uctili několik dalších celosvětových webových stránek po celém internetu, i když nejsou spojeny s námi, tím, že na ně odkazujeme. Níže uvádíme některé webové stránky, které opravdu stojí za vyzkoušení

https://www.texasholdemsite.info/

コメントを投稿