ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

芸能人がよく来る釜山のヤンゴプチャンの店

2021-11-22 | グルメ
こんにちは、きのこです。東莱区のモデルツアーで行ってきたリポート3話目はグルメ編。
こちらの写真では黒い看板。温泉川ヤンゴプチャンとあります。この3件とても華やかですね。
女子2人だったので、特モドゥムグイ、これは2人前で48000ウォンです。牛のミノや牛大腸などの盛り合わせです。

さっそくでてきたのは牛バラ。











手際よく店員さんというより、社長さんの息子さんが焼いてくれました。わああ、すごいサービス。

すごい量じゃないですか~このあとあまりにおいしくて写真は撮り忘れました。

コプチャンの後はチャーハン。
これは、キムチ、チーズ、あとはコプチャンのタレ??などとってもおいしいもので、食べやすいように海苔で巻いてくれました。
親切~

なんとこのお店、イデホをはじめ、野球選手がとにかくたくさん来られるようで、所狭しとサインが。



あ、イジュンギさんも来られたんですね~

と、いうことでお会計は48000ウォン+10000ウォン(チャーハン)+4000ウォン(サイダー2本)でした。
その後はみんなで集まってコーヒータイム。
まったりと語り合いながら日曜の午後を過ごしたのでありました。




東莱の周辺。たくさんの高層マンションが立ち並び、再開発が進む中、温泉をテーマにしたたくさんのスポットができています。
過去から現在へ、東莱の歩みをたどってみるのも面白いと思います。^^

온천천 양곱창 - 온천천 양곱창
051-556-0301





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (현금홀덤사이트)
2023-12-09 17:46:05
Eine interessante Diskussion kann sich bemerken lassen. Ich bin sicher, Sie sollten viel mehr über dieses Thema schreiben, kann gut als Tabu-Thema beschrieben werden, aber allgemein sind die Leute zu wenig, um zu solchen Themen zu chatten. Ein zusätzlicher. Wir freuen uns auf Ihren Besuch! ^^,

https://www.texasholdemsite.info/

コメントを投稿