Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

うさぎ教室第3段

2017-07-17 | 日記
先週3回目の羊毛うさぎ教室に
うさぎ庵さんへ行って来ました

2体目のうさぎが完成したのですが!
時間がなくて今回も先生に
いろいろと手伝っていただきました!
ありがとうございます
おかげで無事完成しました
プレゼントなので、
まだ全体を載せる事ができません


なので1部分を載せちゃうよ。
あんよ






これは耳を作っているところ



おしり



そして恒例のおやつ
A枠の後の休憩タイム
ミルクレープ!

これは店長さんの手作りです
おいしすぎる・・
生徒さんの差し入れもいただきました!


そしてB枠の後の休憩タイム

キッシュ!!これも店長さんの手作り
キッシュて自分で作れるもんなんか・・
と、料理とはほぼ無縁の私は
不思議な気持ちでいただきました
もちろん、とっても美味しかったのです
おやつでお腹いっぱいになって、
教室の日は晩御飯いらないね。。フフ・・


さて、どんな子ができたのか
来週載せますね~


クマの足をひっくり返すのを失敗して
モチベーションが
ダダ下がりの今日この頃です・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。