Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

しゅんけいの夢、またひとつかなう(動画つき)

2008-07-30 22:37:10 | しゅんけいツインズ

モンブランへご来店の皆様、こんばんは。

今日は驚きましたよー。
いつもコメントをいただく「おしゃもじ☆パンチ」の茶葉ママさんから、突然、しゅんけい宛てに荷物が届いたんです。

なんだろな??と、夕方遊びから帰ってきた二人に開けてもらいました。
その、欲望まるだしの(^^;;開封の様子を動画でごらんください。(音が出ます)




なんと、入っていたのは大量の「うまい棒」!!
30個入り×3種類の味、合計90本は壮観な眺めです。
他にもお菓子がいろいろと・・・。
しゅんけい、ひたすら「すげぇ~! 」「すげぇ~! 」を連発です。

そして・・・。(音が出ます)




あまりのすごさに、すぐさまうまい棒の山を抱えて、同じマンションのまさはる君の家に自慢しに行き、おすそわけして帰ってきました。

これって、もしや先日の茶葉ママさんのブログの記事に、私がコメントで

>おお!しゅんけいの夢・うまい棒30本パックではないですか。

と書いたからなのでしょうか。
茶葉ママさん、なんていい人なの・・・。

入っていたお手紙には、「おこづかいの方がうれしいと思うんですが」と書いてありました。
いえいえ、しゅんけいは「おこづかいよりうれしいよ!オレたちの夢がかなったんだもんな!」と大喜びでしたよ。

これで夏休み中のおやつは確保できたかもしれません。いや~私もうれしいです。(^^;;
茶葉ママさん、ほんとうにありがとう!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶葉ママ)
2008-07-31 12:27:33
喜んでいただけて何よりです。
私だったら素手でベリベリっと行くところをご丁寧にカッターで。
でも「お~!気をつけてくれ~!」と叫びそうになりました。
この大胆かつ繊細な手さばきがあのマジックワールドを展開させているのですねぇ。
きちんと3方を切ってメモに気づく一方、
むんずと引っ張り出そうとする手・・・
どちらがどちらだったんですかぁ?興味が湧くわぁ。
返信する
Unknown (きょっぴい)
2008-07-31 20:21:49
うまい棒のてんこ盛りのプレゼントよかったわね。
「しゃべっていいわよ」のヴィシアさんの一言の後のしゅんけいくん達の喜びようが伝わって来ました。
返信する
茶葉ママさん&きょっぴいさんへ (ヴィシア)
2008-07-31 21:56:09
お二人とも、コメントありがとう!
いや~ほんとにこのプレゼントは、大喜びでした。
でも、たくさんあるのをいいことに、予想以上のペースで食べまくっています・・・。(^^;

★茶葉ママさんへ:
子供がカッターを使うのって、ハラハラしますよね。
しゅんけいは私より器用なくらいかもしれませんが、それでも心配です。
右側、カッターで切ったのがけいけいで、左側、わさわさと夢中で引っ張り出したのがしゅんしゅんですよ。
ほんとうにありがとうございました♪

★きょっぴいさんへ:
「黙っててね」と言ってたわけではないんですが、なぜかビデオが回ると、息を殺してしまったしゅんけいでした。
けれども、鼻息が荒くなってきたので(笑)、「しゃべっていいよ」と言うと「すげー、すげー!」なので笑ってしまいました。
この箱は今、「オレたちのおやつ箱」として、ダイニングテーブルの横に置いてあります。夢のようでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿