♪う~さぎ、うさぎ♪何見て はなぁそぉぉ~♪

子供が親離れをして行き・・
ちょっぴり寂しい^^;
ここでストレス発散( ̄w ̄) ぷっ

冷たい雨

2008-12-09 | Weblog
4時頃から雨が降りだし寒くなりました。

行ってきました、学童へ!

今日のおやつは『おにぎりとブドウ』

約60個のおにぎりを2人で握っていたら、いつの間にか1人になっちゃった~
任せていただいたのかな?(笑)

流石に、おにぎりが嫌いな子供はいなくて、皆美味しそうにパクついてました。

雨で学校の校庭には行けず鉄棒も出来なかったなぁ~(笑)



これ私の似顔絵だって~
手に落書き~
可愛いでしょ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2008-12-09 23:10:51
学童のお仕事お疲れさまです
子供とのふれあい楽しいけど
時には大変なこともありますよね^^
以前、息子が学童のバイトをした時に
よく「大変だー」って
ぼやいてましたもの
私の知り合いの人で学童のお仕事されて
いる人がいるんですが
話を聞くといろいろ一緒にご飯を作ったり
サッカーしたりするよーって
話をしてくれます
大変そうだけど
子供との時間何だか楽しそう~

junさんの手に似顔絵ってかわいいですーー
嬉しくなっちゃうよね♪
頑張ってくださいね!
返信する
おばんです! (goo花子)
2008-12-09 23:33:40
手に書いた似顔絵、お上手~!(ノ′∀`*)
おにぎり60コも大変でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
お疲れ様でした!
返信する
かわいいですね。 (夢子)
2008-12-10 01:33:42
かわいい子ども達もおむすびに喜んだでしょうね。
いいな~~
私も一緒に遊びたいです。
junちゃんかわいい~~~~
返信する
さやさん♪ (jun)
2008-12-10 22:39:07
初めは大変で何をやったらいいの?って
アタフタとしてましたが慣れてきましたよ~♪
おやつは手作りが多いんですよ~!
みかん出すときは、ちゃんと洗ってだしたりと
色んな面で気をつけてますね。
息子さんバイトした事あるんですね~♪
うちの息子も帰ってくると娘に「おいで~!」と拉致?されちゃいますよ~(笑)
子供と接するのは楽しかったり、どんな風に注意したりしたらいいのか?って難しい場合も
ありますね。
でも笑顔をみると忘れちゃうんだけどね♪
そして、あんな可愛い似顔絵描いてもらった
心ポカポカ~(o^―^o)ニコッ
返信する
goo花子さん♪ (jun)
2008-12-10 22:43:31
似顔絵上手に描けてるでしょ~♪
4年生の女の子が書いてくれましたよ~。
初め指に私と子供で書いて遊んでいたのですが
大きい顔を書いてくれました(*^^)v
おにぎり私も食べてきましたが美味しかったです~♪(*^.^*)エヘッ
返信する
夢子さん♪ (jun)
2008-12-10 22:49:27
おにぎり。お米を15合ですって~!
ワカメ・シラス入りのおにぎりでした。
おかわりした子供もいましたよ~♪
握っていて人数分なかったら、ど~しよ?
なんて思いながら握りました。
でも、大丈夫でした(*^^)v
雨だったので部屋の中での遊びでした。
トランプも今は「お金」なんていう遊びがあるんです~
子供に教えてもらってます^^;
返信する

コメントを投稿