ぶんちゃんのデジ亀日記

アウトドアにデジカメ大好き、お気に入りの画像を紹介しています♪
デジカメはデジイチとコンデジを使い分けています。

遠見山と一宮旅行

2023-09-21 17:19:34 | Weblog
6/16-18、息子が転勤している一宮市に2泊旅行。今回の目的は遠見山登山、
名古屋名物?ピヨリン購入、木曽川鵜飼い、一宮モーニングでした。
3日間息子に案内されて名古屋駅前、木曽川、一宮を散策しました。
名古屋駅前はめっちゃ開発されてびっくりでした💦

↑ 展望台へは駐車場から30分程

↑ 岐阜のグランドキャニオンと呼ばれています

↑ 名古屋駅でうわさのピヨリン買えました、味は僕的にはイマイチかな。。

↑ 居酒屋で名物?えびふりゃ~、三河産?旨かった🦐

↑ 翌日は木曽川の鵜飼い、昼間もやっています

↑ 午前中は弁当で木曽川クルーズ

↑ 昼から鵜の紹介とショーです

↑ 鵜の訓練は3年かかるそうです、びっくりです

↑ 翌日は一宮モーニングも僕的にはボリュームが。。

↑ 名古屋城の天守閣は耐震工事中、広場で味噌煮込みうどんを食べて帰りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。