Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

再セッティングはメンドーだぞ。

2009-12-16 05:04:02 | 自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア


15日は代休でしたが、代休をスカっと取る為に、
前日は、26:30まで勤務しまして、
結果として、代休自体はドンヨリしておりました

さて、本日のトピックでゴザイマスが、
「GARMIN Edge 500」のソフトウェアのアップデートですね。

まだ、よく分からんのですが、アップデートしたら、
都度、各種セッティングをやり直さなければならない模様。
アップデート自体は簡単ですけど、再セッティングはメンドーだぞ。
「705」も同様なのでしょうかねぇ。



【2009/12/15の走行記録】
自転車:Jamis Eclipse 2009
走行距離:30.27 km
獲得標高:93 m
平均速度:18.8 km/h
最高速度:118.9 km/h(←明らかな誤計測)
平均ケイデンス: 76 rpm
最高ケイデンス: 169 rpm(←明らかな誤計測)

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
有り体に申し上げますと、クリック希望。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースに抜かれました。 | トップ | 備忘録です。853号車、初期設... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぴん)
2009-12-16 23:50:42
705もアップデートで再セッティングの時もあるようです。
以前アップデートした時は必要なかったですが。
でも面倒くさがりなんであんまりしてないです…

時々、せっかく走ったログがPCに転送できないコトもあります。
ガックリです。
エンデューロのもダメでした。
どんくらい心臓が唸ったか楽しみだったのに(>_<)
Unknown (bugalu)
2009-12-17 06:18:08
かなぴんさん。

再セッティングは、必要な時と、必要じゃない時があるのですかぁ。
進化して行くのですから良い事なのでしょうけど、
やっぱりメンドーではありますねぇ。

ログがPCに遅れないとガッカリですね。

コメントを投稿

自転車 / パーツ、アクセサリー、ウェア」カテゴリの最新記事