S1000RRはフルパワーにしないと、本来の姿にならない。
しかし、様々な制約があります。
S1000RRはフルパワーモードに変更する際に、
ウィンカーなどがつかなくなり、公道走行が法律上不可になります。
しかしすべての人が、レギュレーションのあるレースに出るわけではなく、
一般的に走行会と言われるサーキット走行を楽しむ場合はウィンカーなども必要になると思います。(ピットに戻る合図など)
そこでウィンカーを使えるようにして、フルパワー化する8つの手順を紹介します。
使用は必ずサーキット内でお願いします。
また、個体差で出来ただけかもしれませんので、出来なかった場合はお許し下さい。
1、電源OFF状態で、コーディングプラグを装着する。
2、リアシートを外し、ウインカーにつながっている配線のコネクターを外す。
3、その状態で、一度電源ON。
4、モード切替ボタンを押してスリックモードにする。
5、電源OFF。
6、リアシートのコネクターを接続する。
7、電源をONして、エンジン始動。
8、スリックモードであることを確認(モード切り替えをしてしまうと元に戻ってしまう)
電子制御のバイクはいろいろな仕掛けがあって楽しいですね。
追加
サーキット試乗記事
http://blog.goo.ne.jp/buell_2005/e/cf7b06913a078b995b6fe509ea82a6e1
試乗記事
http://blog.goo.ne.jp/buell_2005/e/c55119985e3da12945b648207947228a
S1000RR シャシダイ パワーチェック
http://blog.goo.ne.jp/buell_2005/e/fa7e0276eeaff64be6b491e7344942d4
しかし、様々な制約があります。
S1000RRはフルパワーモードに変更する際に、
ウィンカーなどがつかなくなり、公道走行が法律上不可になります。
しかしすべての人が、レギュレーションのあるレースに出るわけではなく、
一般的に走行会と言われるサーキット走行を楽しむ場合はウィンカーなども必要になると思います。(ピットに戻る合図など)
そこでウィンカーを使えるようにして、フルパワー化する8つの手順を紹介します。
使用は必ずサーキット内でお願いします。
また、個体差で出来ただけかもしれませんので、出来なかった場合はお許し下さい。
1、電源OFF状態で、コーディングプラグを装着する。
2、リアシートを外し、ウインカーにつながっている配線のコネクターを外す。
3、その状態で、一度電源ON。
4、モード切替ボタンを押してスリックモードにする。
5、電源OFF。
6、リアシートのコネクターを接続する。
7、電源をONして、エンジン始動。
8、スリックモードであることを確認(モード切り替えをしてしまうと元に戻ってしまう)
電子制御のバイクはいろいろな仕掛けがあって楽しいですね。
追加
サーキット試乗記事
http://blog.goo.ne.jp/buell_2005/e/cf7b06913a078b995b6fe509ea82a6e1
試乗記事
http://blog.goo.ne.jp/buell_2005/e/c55119985e3da12945b648207947228a
S1000RR シャシダイ パワーチェック
http://blog.goo.ne.jp/buell_2005/e/fa7e0276eeaff64be6b491e7344942d4