Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

バディ12歳になりました

2017-06-11 22:51:54 | お家で
  6月11日、バディがめでたく12歳になりました~~

  誕生日を前に「ん??」っていうことも少しありましたが、大事には至らず、元気に誕生日を迎えられました。




  

  はい、恒例のケーキとの記念写真です♪

  邪魔者はお店に残し、主役だけ家に連れてきてまずは記念撮影





  ケーキを切っている間食べたくて食べたくて足が震えるバディに、手に着いたクリームを舐めさせます。

  コレで少しは落ち着いてくださいな。





  4分の1ずつに分けます。

  なるべく一瞬で終わらないように、細かくして。




  では、お店に持って行ってコパンと一緒に食べましょう。

  早く食べたいね~~。




  ではでは、みんなに見守られながらいただきましょう。

  今までなら秒殺だったのですが、




  今年のケーキは少し大きかったのと、上下2段に分解したりしたのも影響したのか

  今日はけっこう時間をかけて食べておりました。





  やっぱりちょっと量が多かったかな?

  明日も残りのケーキを楽しみますが、明日の分はちょっと少なくしたほうがいいかしら。

  1回分は少なくなるけど、明後日も食べられるもんね♪


  そうそう、バディにプレゼントが届いたんですよ~

  そのお話はまた明日~~~~~


  
  

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ケーキが思ったよりも多くなってしまったので、晩ご飯をちょっと減らしてやりました。

  でも、ホンニンたちはそんなこと全く気づいておりませ~~ん




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご先祖さま? | トップ | おいしいプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも・・・ (キノエマ母)
2017-06-20 18:33:48
バディ君、12歳のお誕生日おめでとう
無事に今日という日を迎えられたこと、私も嬉しく思います
お顔が更に穏やかになって、のんびりとした毎日をパパママ、弟分のコパン君に囲まれて暮らしているのでしょうね
我家のキノもどうやら無事12歳になりました
歩くのも遅くなり、都合の悪いことは聞き流し、それでも食いしん坊は相変わらずで・・・・
1日1日を大切に過ごしていきましょうね
返信する
キノエマ母さん (buddcopa)
2017-06-20 21:21:13
キノくんもお誕生日おめでとうございます
先日ティンカーベルでウノくんもシュガーちゃんも元気だと聞きました。(ピースちゃんの情報は残念ながら得られなかったです) みんなかわいいおじいちゃん、おばあちゃんになっているのでしょうね
兄弟の中で一番のおっとりくんだったキノくんがおじいちゃんになったのなら、ほんわかとした、顔がになっちゃうようなかわいいおじいちゃんなのでしょうね。 パパさんは以前にも増してメロメロになっているのが目に浮かびます

やはり年相応の不具合は出てきますが、楽しい毎日を過ごしてもらいたいと思います。
食いしん坊は我が坊ちゃんも一緒。アガサママ譲りですから~
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事