Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

寝室もバリケン撤去?

2016-10-21 23:01:56 | お家で


  晩ご飯の後、こんな風にゆったりと寝ているバディを見て

  「やっぱり窮屈なバリケンよりも、こうやって伸び伸び寝た方がいいよね」

  と思い、試験的に寝室のバリケンを撤去してみました。





  お布団ひとつでは不審がって入ろうとしないバディ。

  ならばふたつ並べてみたらどうかしら?





  ふたつ使うんかい。                 コ「ぼくちんは どこで?」

 
  バディを一旦出して



  コパンから入れてみたら



  おっ ふたり仲良く寝られました

  しか~し、もう一度バディから入れてみると



  やっぱりそうなるのねぇ~~~。

  まあひとりがひとつの布団に寝る・・なんてわかんないですよね。 そりゃそうだ。





  それならばと以前使っていたサークルの一部を持ってきて、柵を作ってみました。

  そうしましたら、コパンが不審がって入ろうとしないんです。

  なんで?   柵がそんなにあやしいか?




  というわけで、コパンだけバリケン復活。

  コパンはまだ足腰がしっかりしてるもんね。

  バリケンの中で身動きがとれない・・なんてことないもんね





  あれ?  バディも落ち着かない?

  バディも落ち着かないらしいので、結局バディのバリケンも復活しました。

  またあんよがおぼつかなくなった時に考えましょか。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  10年11年そこで寝てきたんだもんね。 落ち着くわねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリケンの再就職先 | トップ | 朝寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事