Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

何の特訓?

2017-12-12 23:56:00 | お家で
  お散歩が田んぼコースの時は田んぼに入るとリードを放します。

  で、わりと早目にうんPに入るのですが、コパンは予兆が見えてから場所を決めるまでしばらくかかるんです。

  時間と距離が。 小走りで。

  その場所が決定するまでの行程を私たちは『滑走路に入った』と呼んでいます。



  今日も早々に滑走路に入ったので、後ろからついていくと・・・


  

  この写真手前からドンドン、ドンドン小走りで行くので、「まだか」「まだか」とついていくのに、まだ場所が決まらない。

  で、とうとうつきあたりの堤防まで行っちゃいました。

  途中人とすれ違い、リードをつけたためにタイミングを逃しちゃったのかな?と

  本当は道路へ行くのですが、もう一度畦道を戻ることに。



  


  そしたらまた小走りになったので、今度こそは??とついていったら、結局最後までずっと小走り。

  私もコパンの後を追って、ずっと小走り。

  なに?  なにコレ?  なんの特訓??


  


  結局うんPしやへんし。 いったいあれはなんだったの??





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  うんPは夜トイレの時に無事出ました

           良かったね。これで朝までゆっくり寝られるね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言われたような気がした | トップ | テーブルの下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事