Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

勝手に真似しちゃいました♪

2011-12-17 23:48:55 | お店で
先日がYouTubeでとってもかわいくて面白いのをみつけました。

私のブログにそれを勝手にアップするのはできないので、『ラブラドール』『ムック』『ラム』で検索してみてください。

たくさんある動画の中の『ちょっと怖い』だったかな?  そんな題名での動画に・・・ はまりました

すごいかわいい。  すごい面白い。   これは必見です   ぜひぜひ探してみてください。







・・・で、それをパクッてみました     ちょっと規模は小さいですが・・・






           題名 『あ・・・ カオナシが・・・』






          カ 「あ・・・ あ・・・」    あ・・・ カオナシがストーブにあたっているよ。







          カ 「あ・・・ あ・・・」    あ・・・ カオナシがストーブにあたって巨大化したよ。





そう、黒ラブにカオナシの顔をつけてみたんです。    いかがですか?


本家はね、もっと大きなお面をつけているので、本当にカオナシみたいなんですよ。

うちのはちょいちょいとが作ったので、小さいの。  

コパンの顔が見えているので完成度は低いのですが、それでもけっこうおもしろい。





        コ 「また変なのをつけて喜んどる・・」



くっつけたすぐは「あ、何かつけたな!」とイヤがり取ろうとしたのですが、すぐにあきらめてこのまま。

カオナシをくっつけたままうろちょろしているのは、とってもかわいい






   あ・・・  いっぱい飲み込み過ぎて超巨大化したカオナシが寝ているよ




これをくっつけてたときに、カオナシを知っている若い人たちが少なかったのは少々残念でありました。

でも、佐川のお兄ちゃんは 「あ、カオナシ・・」と静かに喜んでくれました



あ・・・ カオナシを知らない人は、『千と千尋の神隠し』『カオナシ』で調べてみてくださいな







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  残念ながら、バディにはカオナシはできませんでした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物上手♪ | トップ | 頭 白けりゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((#^.^#))
2011-12-18 21:19:39
毎度×②面白い事してくれますね♪

うちも早速、パクらせて
頂きますっ!(^^)!
(#^_^#)ボスさん (buddcopa)
2011-12-19 23:59:26
ぜひぜひやってください。かわいいですよ♪

こういうしょうもないことを考えるのは、オチャノコサイサイです。
小学生レベルなんで( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事