JAZZ SINGER REIKO OSHIBUCHI 押淵玲子オフィシャルブログ

福岡で活動しているSINGERです。乳がん闘病中(再発転移あり)の事や、音楽の事など。
そして、趣味の着物リメイクなど

やり残した仕事

2019-04-13 17:53:42 | 日記
3ヶ月前、突然先生方の様子がバタバタと忙しくなり
主人も呼び出され、かなり危ない状態で
とてもタイトな余命宣告を受けて
病室へ運ばれながら「私はもっと頑張れます‼️」と叫びましたが
何とか頑張れています。
外へ出ると元気そうにしないと嫌なので
いつもニコニコ、シャキッとして、と心がけていますが
「とても元気そうじゃないか」とかね。

損な性分です。

で、そろそろ動き出さねばなのが残してしまいそうな企画。

私の頭の中では「PARADISE」と、雪女企画で音楽人生の集大成と考えていました。
それは今でも変わらないのですが
何しろ声が出ない。。。
でも、曲だけは仕上げねば‼️

で、よく誤解されるのだが、「雪女」の話だと。
違うのですよね。
雪女に代表される様な女の持つ恐さと切なさと訳の分からなさを
色んな曲調で、色々な言葉でつむいでみよう、と。
あと数ヶ月でできるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2019-05-24 20:50:00
季節の変わり目で身体に負担がかかる時期になりましたが、お加減いかがでしょうか。

体調の変化に伴い、色々と考えるところが多くなっておられるのではないかと存じます。この世の中思い通りにならないことばかりで、もどかしく思われる場面も多いかと思いますが、どうぞお身体と相談しつつ、なるべくご無理なさらないようになさって下さいね。

徐々に暑くなってきました。くれぐれもご自愛のほどお祈り致します。
有難うございます (ぶちまま)
2019-06-01 18:08:40
なにしろ貧乏性で基本的に何かしてないとダメなのです。
でも、ちょっと体力の衰えが目立ってきて
自分でもちょっと危ないかな、と思うほどなので
今から暑くなるし、自粛してなるべく横になっていようと思っております。
喉が枯れたままでは普通の会話も不自由するので
先日近所の耳鼻科に行き、薬をもらってきました。
もう歌に復帰はできませんが、少しは喋れるようになって
自宅に皆さんが遊びに来れるくらいにしたいと思っている所です。

コメントを投稿