ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ティッシュカバー

2016-07-16 10:09:16 | こたろう
こたろうに似ている ティッシュカバー

お店で見つけて 即購入~



これから こたろうとのコラボ写真

いっぱい撮れるといいなぁ



仕事場の玄関で 今年2回目の子育てチャレンジ中のツバメさん
昨日 孵化を確認できました(^^)
今年の1回目では 数羽育たなかったので
今回は抱卵中に カラス対策を施してみました。
それが うまくいくかどうか・・・。
頑張れ ツバメさん!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ハーネス訓練 | トップ | 諏訪湖方面へ~川上犬編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-07-16 15:46:27
こたろうさんは弟分ができて
こころづよいかもですよ^^

うちもたん吾がオトコいっぴきですから^^

わお!らんおうくんがいましたね
返信する
可愛い~ (みぃ)
2016-07-16 22:47:45
ほんとだ、こたろうくんにそっくりですね。
こたろうくんも、興味深々のようですね。
可愛い~
似ているものを見つけると、即買ってしまいますよね(笑)
こたろうくんとのコラボ写真、楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (CAT.)
2016-07-17 00:26:43
こたろうちゃんのソックリさん、癒し系ですね~(^^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-07-21 15:05:39
キッツさん>
     弟分・・・イイですね~~。
     確かに 今は 女の子に囲まれていますもんね。
     大奥状態かしら!?(^^;)
     らんおうとは 仲良くしたくないそうです~。

みぃさん>
     このアイテムは 見つけたとき 嬉しかったです!
     こたろう 似ていますよね(#^^#)
     こたろうも 気に入ってくれているような気がします。

CAT.さん>
     お顔の部分が フカフカしていて
     触っていても 気持ち良いです(^^)
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事