ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

くっつくと温かい

2017-02-12 10:11:08 | ねこ
まったりモードのこたろう

でも しばらくすると…



おちりにはなこが



こたろうもそれを受け入れ



はなこも満足そうです

寒いこの季節は はなこが誰かにくっついています


もう少しで猫の日です。
猫の日に合わせて ディズニーストアで猫さん商品がたくさん!
昨日 フィガロ&ベルリオーズ&トゥルーズ たちを
いっぱい買ってしまいました~。
完全に予算オーバーです(^^;)
ちなみに ふぃがろはピノキオのフィガロから名前をもらいました。
毛色から 我が家では ベルリオーズをぶりお
トゥルーズをこたろう と呼んでいます(#^^#)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 雪見 | トップ | お誕生日~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり (みぃ)
2017-02-12 12:04:42
朝からほっこりしました。
はなちゃん、温かいね~
こたろうくんも、優しく受け入れてますね。
こんな姿は本当に、心が温まります。
ディズニーストア、行ってみます
Unknown (小豆ママ)
2017-02-12 12:09:54
可愛いですね~💕
はなこちゃん こたろうちゃんのおちりに
くっつてしまうのですか 笑
ひっつき虫みたい
心がほっこりします
ディズニーストア
いつから行っていないか思い出せないくらい
行っていません
久しぶりに覗いて見ようかしら・・
Unknown (CAT.)
2017-02-12 23:04:38
お久しぶりです!!
皆さんお元気そうで何よりです(^^)
こたろうちゃん、すっかり良いお兄さんしていますね♪
Unknown (キッツ)
2017-02-14 03:15:10
くっつきちゃん、いいな(^^)v
うちもこうゆう風景が見てみたいものです^^

ふぃがろママさんにいただいたコメで
るんの足裏がぬれているって
わたし、それ、気がつかなかったの^^;
よーく見たらビチョでしたね
こんど、記事にしてみます
どうもありがとうございました♪
Unknown (ふぃがろママ)
2017-02-14 09:51:19
みぃさん>
     はなこは 他の子と比べて 寒がりな気がします。
     なので この季節は 誰か温かい人または猫 に
     くっついていることが多いです(^^)
     ディズニーストア 猫さんグッズが多くて
     お財布と相談するのが大変でした(^^;)

小豆ママさん>
     はなこは 誰かにくっついて
     温かさをキープしているんです~~。
     ちゃっかりですよね(^^)
     ピノキオの フィガロ&クレオから 猫の名前を付けたので
     この二人のグッズを見ると欲しくなっちゃいます~~(^^;)

CAT.さん>
     こたろう 良いお兄ちゃんでしょうか~~。
     猫同士がもめているとき 勝っている方に加勢します。
     ふぃがろは 負けている方を助けたんですけどね~~(^^;)(^^;)

Unknown (ふぃがろママ)
2017-02-14 09:52:48
キッツさん>
     はなこが 甘え上手なんだと思います~。
     他のニャンズ同士がくっついているのは
     ほとんど見かけません。
     足の裏 お水で濡れたのか、それとも汗だったのか
     どっちだったのかしら??

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事