ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ツーショット撮影

2013-05-02 09:50:50 | ねこ
キャットタワーの上で チームブリによる ツーショット撮影会を開催



こたろうの前肢が揃ってる~~(@_@)



いつもどおり「どすこいっ!」になりました(^^)



「どすこいっ!」とは 前肢が揃わず開いた状態を指しています(^^)



「どすこいっ!」状態=ブリショの特徴♪
と 個人的に思っております(^^)v




ひかり 退場~~~!!

以上で ツーショット撮影会は 終了です



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 良くないよね・・・ | トップ | うたた寝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2013-05-02 13:15:32
おおお~~~、並んでる、並んでる~~~!
しかも、ちゃんと目線をくれてるし!
ウチの2匹に、見習ってほしい光景です・・・(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-02 16:47:43
すてきなツーショットですよ(^^)v
うちではゼッタイにありえない光景ですね^^
返信する
Unknown (みぃ)
2013-05-02 23:53:15
はじめまして。
こたろうくんとひかりちゃんの、おすまししたお顔が可愛くって思わずコメントしてしまいました。
ほんとに可愛いツーショットですね
「どすこいっ」座り(笑)。。。うちにもブリショがいるので今度観察してみます
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-03 20:00:04
あめぶらさん>
     並んでいるでしょ~~(^^)
     こういうショットを撮影できると
     とっても 得した気分になります~~♪

キッツCatさん>
     すてきですか~~。
     ありがとうございます(*^_^*)
     キッツさんのお宅でも いつか…きっと…ね(^^)

みぃさん>
     はじめまして。
     ご訪問&コメント ありがとうございます。
     最初 こたろうがひかりを受け入れられず どうなるか…と心配しましたが
     なんとか ここまで来ました(*^_^*)
     「どすこいっ!」は 先代のぶりおからの 伝統wなのです♪
     みぃさんのお家のブリショちゃんも 「どすこいっ!」だと 嬉しいです(^^)
     今度 みぃさんのブログにも遊びにいかせていただきます♪
     今後ともよろしくお願い申し上げます。

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事