ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ルンバ発進!

2010-08-18 09:25:20 | ねこ
充電が完了したルンバさん
早速 発進

まず チェックに来たのはチームメンズです
音と動きにビビリながらも興味津々





狭いところもへっちゃら!





ふぃがろは 楽しそうにストーカー





逃げろ!

こたろうは 気になってついて行くくせに
自分に向かってくると びっくり





近づこうとしなかったぴっとは
しばらく経って 安全な場所から見学


縦横無尽に部屋の中を走り回るルンバさんに
三者三様の反応を示した3ニャンズでした



ルンバさん カーテンなどの布の巻き込みを心配をしていましたが
それも難なくクリアー♪
ただ トレーの上に水入れを置いていたのですが
押し進んでしまったり トレーを乗り越えようとしてしまいました。
なので 水入れはダイニングテーブルの上に移動。
食後に食器を下げたあと お水を置くことにしました。
いくつか部屋を改善すると
快適にルンバさんとの共同生活を送れそうです



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (16)    この記事についてブログを書く
« NEW アイテム GET! | トップ | かごIN »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-08-18 11:18:12
3ニャン共、ルンバさんと快適に
過ごせそうですね!
ふぃがろ君とは相性が良さそうですが
ぴっとちゃんは少し怖かったのかも
しれませんね。
返信する
Unknown (みぃ)
2010-08-18 12:54:16
ふぃがろちゃん、楽しそうじゃないですか~( *´艸`)
猫たちの反応って個々に違っていて面白いですよね!
家もいろいろですよ~(笑)

でそうそう、器とかは押し進んで行くし力がありますよね!
他にも高さのあるものでも、何くそっ(汗)って
感じで 結構ガンバルンバだし~(〃´∀`)
家もルンバ始動時は猫の器やおもちゃはテーブルの上に置いてますよ~
たまに忘れて慌てることもあるけど^^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-08-18 14:20:10
今日、同じようなのを、家電店で見たの♪
けど、我が家の場合・・・
頭の固い母を、説得するほうが、先だな・・・(汗)
返信する
Unknown (やまりんご)
2010-08-18 14:25:25
あら?こたろうくん…意外にもビビリさん?
もっと追いかけてるイメージだったんでけど(笑)
ふぃがろくんのほうが男らしい!
ぴっとちゃんは女の子らしく、遠めからですね。
これからも、ルンバさんとの共同生活楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (なー)
2010-08-18 15:42:35
ルンバ買われたんですね~いいなぁ♪
猫ちゃんたち それぞれ反応が違って
おもしろ~い
ラッテはたぶんぴっとちゃんタイプかなぁ。
おNEWの家電てワクワクしますよね~
あ~欲しくなってきたーーっ・・
いかんいかん
返信する
Unknown ()
2010-08-18 16:25:07
ルンバさんなかなか好調な滑り出しですね♪

そして、3ニャンズの反応待ってました~!
ふふふ、それぞれ個性が出てて面白い^^
ふぃがろくんのストーカーに大笑いしてしまい
ましたよ(笑)
返信する
ルンバさん、大活躍♪ (Ameriマム)
2010-08-18 17:58:23
ふぃがろさんのストーカーっぷりには笑っちゃいましたけど。
カーテンの巻き込みがないって素晴らしいです。
最近の家電は楽しいものが多いですね♪
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2010-08-18 18:04:05
ルンバ始動ですね~♪
まあ、みんな意外と平気というか楽しそうにしてますねえ。
ふぃがろくんはストーカーしてる~~!
こたろうくんは、逃げつつもその至近距離が平気なんですね。
ぴっとちゃんも意外とそばに寄れてますねえ。
我が家は二人とももっとヘタレです^^;
ルンバと一緒に写真に納まれないくらいは距離をとってますね。
こんなお写真が撮れるなんてうらやましいです。
返信する
目指せ!? (ケリー)
2010-08-18 20:48:41
イスカンダルへ 発進!?
ルンバさん、いや 「梅」 さんに、3ニャンズは思ったよりへっちゃらね~ きっとすぐ慣れちゃうね

松竹梅 赤青黄 良い子悪い子普通の子 ランちゃんスーちゃんミキちゃん 「3」 って好きな数字かも~
返信する
ただいまー! (キッツCat)
2010-08-18 22:23:46
ジルバじゃなくてルンバ!
ぴっとさんの見学態度がステキですよ(^^)v
こたろうさん、もっと面白い反応を
見せてくれるかと思ったのに(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事