広島の板金塗装屋ブログ

有限会社 ボデーショップピオ

無料見積り承り中!!

お車のことなら何でもご相談下さい!

バイク塗装

2013-02-15 | 板金塗装
  

バイクのサフェーサー処理と塗装依頼です。

下地処理済みで持込でしたが割れの修理が不完全で

ステッカーやラッカーの旧塗膜の上からパテを付けていたので

全部剥がして作業しました。

掛かった時間からすると少し安すぎましたが

下地処理が悪いと、どんな良い塗料を使用しても無意味なので

職人の悪いクセでついついサービス作業をしてしまいました・・・。


  


小物を含めて10点ほど塗装しました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィット板金 | トップ | またまたMPV »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかさたな)
2023-10-11 01:18:26
私のバイクも塗装してもらいたいです。。。

コメントを投稿

板金塗装」カテゴリの最新記事