最近「パワーオブフラワーヒーリング エッセンス」(イシャ・ラーナーさんのエッセンス)を取り扱い開始したばかりですが、エッセンシャルブレンドもシングルエッセンスもなかなかお客様から好評です。
最初はエッセンシャルブレンドを先にHPにアップし、しばらくしてからようやくシングルキット32種類のページをアップしたのですが・・・
それはまだ、シングルキットのページをアップする直前のことでした。
何とか早く仕上げて今日にも明日にもアップしようと、仕事の合間にHPに手を入れておりました。
「このエッセンスは・・・○○の症状にも・・・極めて有効です・・・」とキーボードをカタカタ打っていたとき、1本の電話が鳴りました。
受話器の向こうの女性が「○○の症状に効く△△というエッセンスを直接買いに行きたいのですが・・・」とのこと。
あらまあ、偶然だわ・・・
ただし△△はパワーオブ…とは違う別のブランドのエッセンスです。
でも、今まさにその○○の症状に効くパワーオブ…の説明をしていたわけなので、これはもしや、このお客様にはパワーオブ…のほうが相性がいいのかも・・・と思いました。
とりあえずそのお客様がパワーオブ…のほうを買われる可能性もあるだろうと、その症状に効きそうなエッセンス数種類を輸入元に発注しておきました。
納期はちょうどお客様がいらっしゃるその日。
だけど、もしかしたら間に合わないかも・・・
だってお客様がいらっしゃるのが午前中。荷物も午前指定にしてるけど、ときどき配送業者が昼過ぎに持ってきたりするのですよ。
頼むー、このお客様にはきっと必要だと思うから、何とか間に合ってくれよーーと、心の中で手を合わせる。
それから急いでシングルエッセンスのページをアップ。一部まだ説明不足のところもあるけど、とりあえず一通りは解説ができた。
これでお客様がいらっしゃったとき、パソコンで画面をお見せしながら説明ができます。
さて、当日の約束の時間。
そろそろお客様がいらっしゃる頃なのに、荷物はやっぱり届かない。
そうこうするうち、約束の時間になって、お客様から電話が。
道に迷ってしまったとか。どうやら駅を降りて反対方向へ行かれてしまわれたようです。道順を説明して電話を切ると、
しばらくして「ピンポーーーーン」とインターホン。
あらっ、お客様、意外に早く着いたのね、と出てみると、それは配送業者。
発注したエッセンスが到着したのです。
数分後、肝心のお客様が到着。
フムフム、何だかうまくできてるじゃないですか。
そしてお客様に、まずは御電話でご注文を受けたエッセンスを提示。
一応ダウジングしたら、曖昧な反応。必要なんだけど、その症状を治すにはちょっと時間がかかりそう・・・といったところか。
そこで、思い切ってイシャ・ラーナーのエッセンスを取り出してテーブルに並べてみる。
(気に入ってくださるかしら?ドキドキ…)
「このブランドのほうがお客様に合っているかと・・・たった今届きたてのホッカホカのエッセンスです(笑)」
「なんですか?このブランドは」
「いやー、最近取扱いを開始したばかりのイシャ・ラーナーさんのエッセンスで・・・」
と言いかけたとたん、お客様の顔色が変わった。
たまたま目の前に「パワーオブフラワーオラクルカード」の見本が置かれてあったのだが、お客様はそれをつかむと、パラパラページをめくりながら、
「私、すでにこのオラクルカード買ってたんです!
この中に載っているエッセンスが欲しいと思ってネットで検索して探したんだけど、どこにも売ってなくて、
それで諦めて別のブランドにしようとして、たまたまこちらのHPで見かけて買おうとしたんです!」
と、興奮気味。
こっちだって鳥肌立ちましたわよ☆
そして、当然のことながら、ダウジングしたら、パワーオブ…のエッセンスの方が最初のエッセンスよりも断然相性がいいと出たのです。
こうしてパワーオブ…の中から数種類をお客様はお買い上げくださいました。
聞けば過去に相当お辛い経験をたくさんされたようで、現在の症状もその影響を受けているとか。
でも、そんな過酷な状態にあるなんて想像もさせないような、本当に屈託のない笑顔を向ける素敵な女性でした。
これじゃあ、神様も天使もよってたかって彼女を幸せにしたくてうずうずしてるでしょう。だからこそ、こんなシンクロが起きるのでしょう。
しかも結構遠くからいらっしゃんたんです。
わざわざ来てくださってありがとうございました。来た甲斐があったと喜んでいただけたことが、とても嬉しかったです。
シンクロニシティに満ちた嬉しいハプニングと出会い。
気分は上々、とても楽しく興奮した一日でした。
パワーオブフラワーヒーリング エッセンスのページはこちら
最初はエッセンシャルブレンドを先にHPにアップし、しばらくしてからようやくシングルキット32種類のページをアップしたのですが・・・
それはまだ、シングルキットのページをアップする直前のことでした。
何とか早く仕上げて今日にも明日にもアップしようと、仕事の合間にHPに手を入れておりました。
「このエッセンスは・・・○○の症状にも・・・極めて有効です・・・」とキーボードをカタカタ打っていたとき、1本の電話が鳴りました。
受話器の向こうの女性が「○○の症状に効く△△というエッセンスを直接買いに行きたいのですが・・・」とのこと。
あらまあ、偶然だわ・・・
ただし△△はパワーオブ…とは違う別のブランドのエッセンスです。
でも、今まさにその○○の症状に効くパワーオブ…の説明をしていたわけなので、これはもしや、このお客様にはパワーオブ…のほうが相性がいいのかも・・・と思いました。
とりあえずそのお客様がパワーオブ…のほうを買われる可能性もあるだろうと、その症状に効きそうなエッセンス数種類を輸入元に発注しておきました。
納期はちょうどお客様がいらっしゃるその日。
だけど、もしかしたら間に合わないかも・・・
だってお客様がいらっしゃるのが午前中。荷物も午前指定にしてるけど、ときどき配送業者が昼過ぎに持ってきたりするのですよ。
頼むー、このお客様にはきっと必要だと思うから、何とか間に合ってくれよーーと、心の中で手を合わせる。
それから急いでシングルエッセンスのページをアップ。一部まだ説明不足のところもあるけど、とりあえず一通りは解説ができた。
これでお客様がいらっしゃったとき、パソコンで画面をお見せしながら説明ができます。
さて、当日の約束の時間。
そろそろお客様がいらっしゃる頃なのに、荷物はやっぱり届かない。
そうこうするうち、約束の時間になって、お客様から電話が。
道に迷ってしまったとか。どうやら駅を降りて反対方向へ行かれてしまわれたようです。道順を説明して電話を切ると、
しばらくして「ピンポーーーーン」とインターホン。
あらっ、お客様、意外に早く着いたのね、と出てみると、それは配送業者。
発注したエッセンスが到着したのです。
数分後、肝心のお客様が到着。
フムフム、何だかうまくできてるじゃないですか。
そしてお客様に、まずは御電話でご注文を受けたエッセンスを提示。
一応ダウジングしたら、曖昧な反応。必要なんだけど、その症状を治すにはちょっと時間がかかりそう・・・といったところか。
そこで、思い切ってイシャ・ラーナーのエッセンスを取り出してテーブルに並べてみる。
(気に入ってくださるかしら?ドキドキ…)
「このブランドのほうがお客様に合っているかと・・・たった今届きたてのホッカホカのエッセンスです(笑)」
「なんですか?このブランドは」
「いやー、最近取扱いを開始したばかりのイシャ・ラーナーさんのエッセンスで・・・」
と言いかけたとたん、お客様の顔色が変わった。
たまたま目の前に「パワーオブフラワーオラクルカード」の見本が置かれてあったのだが、お客様はそれをつかむと、パラパラページをめくりながら、
「私、すでにこのオラクルカード買ってたんです!
この中に載っているエッセンスが欲しいと思ってネットで検索して探したんだけど、どこにも売ってなくて、
それで諦めて別のブランドにしようとして、たまたまこちらのHPで見かけて買おうとしたんです!」
と、興奮気味。
こっちだって鳥肌立ちましたわよ☆
そして、当然のことながら、ダウジングしたら、パワーオブ…のエッセンスの方が最初のエッセンスよりも断然相性がいいと出たのです。
こうしてパワーオブ…の中から数種類をお客様はお買い上げくださいました。
聞けば過去に相当お辛い経験をたくさんされたようで、現在の症状もその影響を受けているとか。
でも、そんな過酷な状態にあるなんて想像もさせないような、本当に屈託のない笑顔を向ける素敵な女性でした。
これじゃあ、神様も天使もよってたかって彼女を幸せにしたくてうずうずしてるでしょう。だからこそ、こんなシンクロが起きるのでしょう。
しかも結構遠くからいらっしゃんたんです。
わざわざ来てくださってありがとうございました。来た甲斐があったと喜んでいただけたことが、とても嬉しかったです。
シンクロニシティに満ちた嬉しいハプニングと出会い。
気分は上々、とても楽しく興奮した一日でした。
パワーオブフラワーヒーリング エッセンスのページはこちら