物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

WinFast PX7900GS TDH導入

2008-03-16 14:35:11 | パソコン自作(レビュー)
今、お買い得といえば、ATIならHD2600XTHD2600PROあたりですが、NVIDIAなら8600GT系ですね。発売当初より半額程度に落ちているので割安感はあります。ところで、ネットをザラっと見る感じでは、8600GT買うよりは7900GSって書き込みがけっこう目立つので試してみようかなと。8600GTはもともと親用に購入済みだったので今回はヤフオクで7900GSを買いました。8,000円ほどで箱付が買えました。ここ最近は、ヤフオクでの7900GSシリーズの価格は低調なのでねらい目かと。


買ったのはこれです。LEADTEKのWinFast PX7900GS TDHです。箱はめちゃくちゃ綺麗ですが、箱の写真ではバンドルされているはずのゲームはありませんでした。出品写真でも写ってなかったので問題ありませんが、ちょっと残念です。(だから安く買えるのかもですけどねw)



中身はこんな感じです。これはちょっと使用感のある外観です。写真ではわかりにくいですが、ざらっとした傷が多少見えるため、神経質な人は避けたほうがいいかもですね。俺的には中古は動けば大丈夫です。



動作確認の結果ですが、特に問題なく使えました。ただ、ちょっと高負荷時にファンがカサカサいいます。経年劣化というものでしょう。これも、ファンを交換するために理由付けと思えばいいかもwさてと気になる性能比較は次回

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメde!!ムービーシアタ... | トップ | Geforce8600GT、Geforce7900G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作(レビュー)」カテゴリの最新記事