物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ポメラ(DM10)が家にやってきた!(レビューその2)

2008-11-30 00:26:42 | Mobile

さてと今回はKING JIM ポメラのレビュー2回目です。というかですね・・・ポメラあんまり使っていません。今回のポメラによる投稿は下の写真となりますw



所有欲をかなり満たしてくれたアイテムなんですが、いかんせん使いにくいですね。Blog記事の作成が目的ってところでそのまま記事をアップできないものは使いにくいって当たり前なんですよね。そこを割り切って買ったはずが覚悟が甘かったと。結局そういうことになりますw


そんなところで、今回はポメラのケースダイソーに探しに行きました。とはいっても試したのはわずか2種類ですが・・・まずはそれっぽいサイズかと思ったB6版のクッションケースです。これは大きすぎました。そして、材質が意外と硬いためにポメラの表面に傷がいきそうだし、中に余裕がありすぎて不安だし、ファスナー式のものはしまう時に若干傷がいきますね。



続いてこれです、正式な名称は忘れてしまいました。Soft Carry Caseとありますね。Panasonicのモバイル用のDVDマルチを入れるのに使っていました。今も店頭では見かけます。CDケースより一回り程度大きいぐらいでしょうか。こちらのほうがサイズ的には良かったです。ファスナーではなく紐で縛るタイプなので傷がいく心配もなく安心です。まあ、こんなものより純正ケースを入手しろってことでしょうけどね。



さてと次回はPC連携か純正ケースのネタが出来たらいいですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP Pavilion Notebook PC dv4... | トップ | アイデンティテイー IDENTITY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事