gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブレーキおやじ

2008-09-10 17:19:07 | 

長い間、身体(からだ)の調子を悪くしてしまって投稿が出来なくなってしまいました。

ここに、体調が随分良くなりましたので、再び復帰する事となりました。

私の事を大変心配して下さる多くの方がいらっしゃる中で、特に、ブレーキの整備が継続できる様に大変な努力をされて下さった方の為にも、そのご期待に応えて行かなければならないと強く感じさせて頂く程に、その用意をして下さいました。

身体(からだ)の事を考えて下さって、設備の良い工場を提供して下さる事への感謝をさせて頂き、仕事を通してご恩返しをして行かなければならないと強く思っている次第であります。

環境にも恵まれた新たな仕事場を提供頂きました。それから、新たに住居も提供頂きました。これを大きな転機として新たな決意を持って取り組む所存です。

会社としては、東京都世田谷区から東京都杉並区へ移転します。新たなる仕事場があります横浜市神奈川区で整備を行います。受付は当面、杉並区の住居兼事務所で受け付ける事に致します。これは11月1日からの活動開始になります。

色々とご心配し、支えて下さって頂いているユーザーの皆様のご期待には仕事を精一杯させて頂き、御恩返しをして行く事と致します。

近々にホームページもリニューアルする予定になっております。今後とも宜しくお願い申し上げます。