My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ チリボウル(2)

2012-06-14 08:53:25 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

以前(過去記事;)にも何度か登場している、ジェダイのチリボウル。
(単独記事は2回目

どの写真もブログに載せるほどか?って感じのお粗末な内容ですが
(まぁ、それはいつものことなんですが)…一応ファイヤーキングを
使った記録ってことで

↓トマトと水菜のスープ。


↓コーンとソーセージのスープ。
 

↓サラダ。


チリボウルはジェダイ以外にもターコイズ、アイボリー、ホワイト、アズライト、
そして吹き付け着色タイプではピンクや黄色やピーチラスターや柄モノなど
様々なバリエーションがありますが、私が所有しているのはジェダイだけ

使い勝手が良いので、ターコイズとかも欲しいなーと思いますが、
ターコイズのチリボウルはなかなか良いコンディションのモノに巡り会えない
(コンディションならDealershipさんが一番だと思いますが、
なかなか入荷されない上に1つ7,000円近くするし、出てもすぐにSold out

まぁでも、骨董市もそうですけど、こういうのはご縁のモノなので
気長に集めたいな~と思います
(ファイヤーキングの軍資金は全てマイ貯金からです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blu)
2012-06-14 16:09:37
チリボウルは使いやすそうでいいですね。
アメリカならその名の通りチリを入れるのでしょうね。あ~チリが食べたい!
でもボンバユさんのお料理もどれも美味しそう。さっぱりした感じのスープで今の季節にピッタリですね。
黄色いものは何かしら。
返信する
>bluさん  (ボソバユ)
2012-06-14 19:37:10
いつもお優しいお言葉をありがとうございます
とっても励みになります
チリボウルにチリを入れたことはまだないです~。
黄色いものは…すみません、スクランブルエッグです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。