My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ ジェーンレイ ディナープレート&デザートボウル

2009-11-02 08:45:50 | ファイヤーキング(Fire King)
今朝の朝食ですっ
毎度お馴染みのカットしたフレンチトースト×バナナ×メープルシロップ。
ジェダイ色のジェーンレイシリーズ、ディナープレートにのせました
ディナープレートの上にはさらに同じジェーンレイシリーズの
フルーツボウル(ベリーボウルとも言うらしいです)をのっけて、ストロベリーヨーグルトを

ディナープレート×フルーツボウルっていうのが好きで、
以前ホワイトのゴールドリム、シェルシリーズでもやりました
「良い歳こいてオママゴトかい」って感じですね
どうぞ笑ってやって下さい
スープは、エリンギ、ベーコン、玉ねぎ、にんじんが入ったコンソメ味のスープ。
チリボウルに入れました

コーヒーが入っているのは、チョコマグ(手前)とヘビーマグ↓

旦那はこのチョコマグの形を甚く(いたく)気に入っております…。
「このフォルムのマグカップってなかなか見ないよな~」って。
そんなに気に入ってるなら出資してよ~って感じですが
お金が続く限り、マイ貯金でファイヤーキングを集めております…。
自分の貯金からだから、何を買ったって旦那に文句は言わせません~~
まぁでも、旦那さんや彼氏さんにファイヤーキング買ってもらえる
世の女性陣がうらやましいですーーー

「我が家のほとんどの西洋食器はミルクガラスなんです」って
言えるくらいになりたいです(夢のまた夢ですが…)
でもリビングの雰囲気・ダイニングの雰囲気は旦那の趣味を壊したくないので、
収納は「見せる収納」じゃなくて、普段はミルクガラス達はしまい込まれてる感じが理想
ちょっと変わってるかも…?ずっと眺めていたい思いもあるのですがね~。

最近、和食器にも興味を持ち始めました。物欲が止まりません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。