ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

ずっちゃんプール2015

2015年08月20日 | Weblog

皆様ぼんにちは(・ω・)ノ
夏バテせずにお元気にしてますか?

ぼんぼんち…
元気満々

これは先週の思い出




ずっちゃんちの母が大好きで会った瞬間顔がとろけるボヌール



早すぎたぼん家




メルちゃん、リュウくん、しょうくん家が到着
水バカ兄弟につられてぼんぼんも入水



ちいちゃなメルちゃんなので足がつかない(笑)
みんな足ついて立ってる中メルちゃん犬かきスイスイ
この後お水が減ったら立ててました






ずーっと一緒のさとしお
ぎゃうぎゃう転がる



満員御礼のプール
みんな暑いから自主的に入ります!



ずっちゃんファミリーのピース&スカイ家も到着



気持ちいいねぇー






今ずっちゃんちにいるのはいねちゃんの子
やんちゃ盛り、久しぶりの同胎犬再会とともに喧嘩して怒られお水にドボンデビューまでしてました



高い青空!!ピーカン天気で暑かったけど夏の楽しい思い出


ずっちゃん今年もプール開催ありがとうございました



最新の画像もっと見る