スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

どら焼きに栗きんとん

2016-10-22 06:46:49 | 恵美のあがき
ハロウィン🎃って、どこもかしこも仮装してイベント参加していますが、

私はどちらかというと、あの仮装が結構事件になりそうな思いがよぎり

怖いです

顔も見えない、わかりにくい、誰なんだろう

と思うことを本人が楽しんでいるってことが

アメリカでマクドナルドがたくさん出現していたことを聞いたりもして

怖いなーー〜って

でも、仮装以外は

何の問題もなく楽しんでます=(^.^)=

昨日は谷堂先生に

塩野さんの栗きんとん食べたいなーーと、ランチの後言われて

青野さんでいいでしょーーといったのですが、ドーーーしてもそこは塩野さんがいい

ということで、しゃーないチャリぶっ飛ばし行ってきました

みんなにも♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と思ったのですが
栗きんとんがあまりに高く

すこ〜ーし安めのどら焼きにしました

それでも、高めかなーー( ´ ▽ ` )

包んでもらっている間に目に付いたのがハロウィン饅頭

すみません、撮影しちゃいけなかったのですね

美味しそうでしたが、やはり、リクエスト通りのものを購入して帰ってきました
気になるけど、どら焼きにこの方が嬉しいと思いまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴一本500ml | トップ | 難波にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。