スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

リミテッドエディション

2017-09-10 17:24:31 | 恵美のあがき
本日のジャッジに着るドレスを昨夜から選んでました

今朝になり、谷堂先生が
これ、少し派手すぎない?と、用意していたのを却下

😅😅😅😅😅

何にしよーかなーー

と選んだシリーズ

からのぉ〜、、、谷堂先生に選んでもらいました

エスパンのDressも候補でしたが、今日はチャコットさんが会場にいらしていると思い

決まりました。

新人君の神藤さんも
初めてでしたがとても、馴染みよく
チャコットに力強い助っ人💪

塩原君もチャコットの顔になってきましたね〜😆😆😆

チャコットのモデルをやめて3年くらいでしょうか?

私は今まで頂いたDressは10着以上になるかとは思いますが
一番のお気に入りはこのグリーンとデザインが大好き

これもレースが可愛くて好きです
これは手元にありませんが、着やすかったなー😆😆これは、生地が繊細で着る機会を選びます

これも手元にはありませんがプロフィール写真に使わせていただくことありみす

これは本当に痩せている時でないと着れません

とりあえずこんな感じで今日はチャコットリミテッドエディションを振り返りました


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族写真できたー | トップ | 芳孝 プロ二戦目 第3位 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れる~ (うなぎねこ🐈)
2017-09-15 20:35:35
恵美ちゃん、私も一度でいいから
素敵なドレスきてみたいですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。