スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

嬉しい気持ちをアサリに込めて😁😁

2018-02-23 12:12:54 | 恵美のあがき
マーカスのレッスン終わりに

スタッフに美味しいご飯を炊いてみました🍚

先日、パーティでお客さんからいただいたあさりを入れて炊き込みご飯に😗😗

自慢の炊飯器で炊くこと、待つこと、、、

うぇーい

たけたぁー

自分たちのブランチには間に合わなかったけど

👌香りがまずふわっときたぁぁぁぁ

少し蒸らして、熱さとの勝負

おにぎりにします🍙🍙( ✌︎'ω')✌︎

今朝はマーカスのレッスンで、もう

毎日こんなに踊りで気持ちがアゲアゲにしてもらえるならば

なんて素敵なことでしょう😍😍😍😍😍😍😍

谷堂先生も同感ですが、

生きているというのはそうではない事で
頑張ることが、大切なんですね😘


好きなことだけやっても毎日やっていたら

好きじゃなくなっちゃうかもしれないし

うまくいっていると思うと人は何をしでかすかわからないですよね

何でもありみたいになってしまうのか?

本当に気をつけようっと

自分にプレッシャーを与える
人に感謝する

😘😘😘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018師匠とスタッフと | トップ | 222 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。