スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6626日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

アンチエイジング えみぃ~

2017-07-13 13:46:17 | ダンス 東京港区 
昨日も今日も みんなが来る前の時間で クーラー付けずに どろどろに汗をかくシャドーをやっています

頭から汗が出ると 最高に気持ちいいですね。。。

今日は 午前が終わり 1時間の間に 頭の汗を流しに帰宅

髪が長いので 本当に 乾かすのが大変ですが、とても 気持ちいいです。

編み込んでいると 濡れたまんまになってしまうので 軽く流して乾かして結わきました。

この時期は 結わくに限ります

本当に さっぱりすっきりします。

さて、今週末は どんな頭になるかな?

セットを あ~~だこ~~だ やってみます☆

この2日の練習で 靴の底がついに薄くなってしまったのか、、、少々 足が痛いです。

でも、このくらい疲れると 楽しいですね

明日は 先生と練習となります。

気合い入れていこう!!っと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷堂誕生日会 赤坂見附焼肉 | トップ | リフレッシュって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。