たびとこどもとやさい料理

たび、こども、ごはんのこと。
沖縄生活にあこがれている10歳男児の母日記。
現在多忙のためお休み中 m(_ _)m

2016年 年末のOKINAWA「海遊び」

2017-03-23 15:33:16 | 2016年 年末沖縄

冬ですが海遊び出きるくらいに
暖かい沖縄でした。







カヤックの準備をして



出発!















結構穏やかだった海が
水族館の裏側に来たとたん
波がザッブーン。


わざと波のほうに行って
波と遊んでます

落ちてるように見えますが
カヤックにしっかり乗っかってます。




相変わらずきれい













今回挑戦してみたのは

子供一人でカヤック




ちょっとー
どんどん一人で行ってしまうーーー。




おおーーーい!!!





戻ってきたー

何でもやらせてみるべきですね。
大人が想像している以上に
こどもは出来る!

自然相手なので
注意は十分に必要ですがね。





好奇心でいっぱい。
海遊びが止りません。



カヤックだけでなく
釣りにも毎日行きました。


沖縄の海に癒されまくりでした。






つづきます。







ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿