たびとこどもとやさい料理

たび、こども、ごはんのこと。
沖縄生活にあこがれている10歳男児の母日記。
現在多忙のためお休み中 m(_ _)m

2013夏 沖縄3日目 「パワーストーンTENRIN」

2013-06-29 05:04:38 | 2013年 沖縄初夏

昼食は近くの「紀乃川食堂」へ




ダンナはナーベラー味噌煮


私はソーキそば

もちろんジーマミー豆腐も食べましたが、
なんせ美味しすぎて、ぺろっと食べてしまい。
写真がありません。

ほんとは、グルクンの唐揚げを食べに行ったのに、
売り切れ!残念。



つぎは行きたかった
ここはガイドブックにも載ってる有名な所らしい。
知らなかったー、、、。
「パワーストーンTENRIN」






作ってもらったブレスレット

右がダンナで左が私の。
石の大きさ、手首の大きさによって値段が変わりますが、
私のは6mm玉15cmで2,600円でした。



TENRINさんはお客様の姿をひと目見ただけで、
その人に合う石が瞬時にわかる能力があるそうです。

実際私も、ずーーっと悩んでいた事を言い当てられ、
びっくり!
お店を出る頃には、気持ちがすっきりし、
パワーをもらえた様な、、、。





その後は

3年ぶりの
「BRILLIANTE MOTOBUHILLS」
フルーツたっぷりで優しい甘さのパフェが食べられます




オリジナルコンフィチュール




おいしかったー。





ありがとうございました。

もう少しつづきます。






2014年夏の最新「パワーストーンTENRIN」の記事
よろしければこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿