silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

ホームボルダー13a課題設定

2017年03月01日 00時54分51秒 | スキー・自転車・糖尿・メタボリック
さてホームボルダー13aの設置も終わって課題作成中。
屋内なので原則チョークなしということでかかりの良いホールドを使うわけです。
グレードは以下の3段階

ピンク:やさしい(足自由)
赤:やや難しい(手足限定)
黄色:難しい(手足限定)

各、VB・V0・V1と考えていただければよろしいかと。
医療機関という性格上、全くのビギナーの方のことを考えて作ってみました。
おまけで一番最初のやり方も院内に図示。
これで初めての方もわかりますよね。。。たぶん。
ひとりよがりにならずくせのない課題にしていきたいです。

一応体裁が整ったら、そろそろ糖尿病通院中の方にトライしていただければなぁと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋内ボルダリング・ウォール... | トップ | 強烈!Moon パワーグリップSetB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー・自転車・糖尿・メタボリック」カテゴリの最新記事