出張整体師しろくまのひとりごと

2005年から整体師です

bianchi Leple

2011-04-19 12:39:51 | 独り言
自宅ではこんな感じで保管してます。

奥様にも言われましたが黄色が多いですね

自転車もビアンキ伝統のチェレステではなく、あえてイエロー。
ビアンキは高校生のころ乗ってたので何となく選んでしまうんですよね。
僕のはミニベロなんですがドロップハンドル、フレームサイズは普通のロードと変わらずタイヤだけが20インチになってます。

ロードに比べれば速度も出ないし安定性も悪いし交換パーツもあまり選べないと良い所なさそうですが、信号が多いところではスタートが軽くて乗りやすいですよ。
室内保管する事、奥様の自転車も20インチって事もありミニベロを選択したわけですが、デフォルメされた外観がかわいいってのも大きな理由です。

自転車が気持ち良い季節ですので皆さんも自転車に乗ってみませんか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1003)
2011-04-20 05:47:12
こんなかわいい自転車なら乗りたいけれど
私のは古いママチャリ。。。
返信する
Unknown (しろくま)
2011-04-20 13:07:49
日常使いなら荷物などを載せるのでママチャリが一番だと思いますよ。
ただお気に入りの自転車だとお出かけが楽しくなりますよね。
僕のも諭吉6人でお釣りが出ますからアシスト自転車買うよりは全然安いですけどね^^
返信する

コメントを投稿