§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

みんなでやれば・・・?

2006年05月22日 20時16分33秒 | ワンコ
いつものデジカメが壊れてしまった
仕方なく、水中用のデカカメラを持ち出して、撮る撮る撮りまくり~
なんたって、久々に愚犬隊が集合してのどんぐり広場
テンションもあがりまくりです

ジョイも、はやる気持ちを抑えられないようです


・・・
残念な 幸いなことに、大型犬もいず今日は平和に過ごせそうです



なんと、愚犬仲間のメルにLOCK ON!! したようです



おぉ~、ジョイも頭脳戦です 
メルママにベッタリ甘えています
メルを精神的にいぢめることにしたようです


だよね・・・ごめんね・・・

そうこうしていると、悪のにおいに敏感な黒パグ ひじきがやってきました。


もう、メルのイライラ度MAXです
ついに、ひじき相手にブチ切れ



難をまぬがれたヤツ


今回、参戦のなかった杏と、次回の作戦を練っています

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前の家じゃないから・・・ | トップ | なぐさめてあげるでつ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルママは (まろここ)
2006-05-22 21:46:20
ワンコ達に好かれるな~ うらやましい



レバーペーストで歯でも磨いとるんかしら。



昨日は暑すぎてどんぐり広場はダメだったよ。
返信する
おぉ~! (ひじきん)
2006-05-22 21:54:14
ブログ豪華にがんばったじゃん

じぇにのせいでひじきがいじけてます

パグって呼ばれた…パグって

じぇにも日本人って呼んでやる~だって
返信する
どんぐり広場 (暴\走連合)
2006-05-23 00:01:44
覗いたら ビーグル広場に変身してた・・・

久しぶりに ズーに会った!

帰りには 雑種ばばぁが現われた!ガビーン
返信する
最後の写真 (きー)
2006-05-23 01:14:25
似てるよね、二人とも
返信する
かなり・・ (ミホ)
2006-05-23 16:43:58
ゴージャスだね~。

私とメルの出演も多いし~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-05-23 18:07:24
まろここさま>

メルママは、本当にワンコに好かれるんだよ

本人は、そんなにワンコに対してイチャイチャしないのにね



レバーペーストか・・・かもね

おいちゃんも、こんどそれで磨いたら?!







ひじきん>

ごめんね~ぱぐぅ~

何で名前が出てこないで、犬種で呼んじゃったんだろう
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-05-23 18:12:01
くぅ、操作ミスで送っちゃった

ま、いいか・・・



暴走連合>

最近、本当にビーグル多いよね

そんなにいたの?!ってくらい。

それに、よく会うし。。。

みんな、なんだかんだ言っても『どんぐり広場』の登場を待っていたのね



水・金は夕方のどんぐりです。

合うんだよね~これが

雑種オバちゃんに・・・私、すごい避けられ方しますよ

ま、顔あわせずにすむからいいんだけどね。



きー>

だんなは、ジョイのこと小梅だと思っていたらしい・・・



ミホちゃん>

がんばりましたから~

写真さえあれば、泉のようにネタが湧くんだけどね

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事