§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼじょろび会 その3

2007年02月02日 19時03分05秒 | ワンコ
今日は久々に、 トリマーじぇに 復活です

いつもより、モヒカンぴんこ立ちです

コッカんわ

いつもの 田んぼのドッグラン でうれしい出会いがありましたが、
その模様はまた明日お伝えします


昨日は、成功したのか失敗したのか微妙なスイーツ を
在庫処分 プレゼント するため

ROBIROBI の ろびん君をお誘いして
ドッグフォレスト湘南 へお出かけしてきました


た、たぶん大丈夫でしょ? Uままさんみたくピーにならなかったし・・・


前回のぼじょろび会 では、挨拶から BOWWOW だったジョイとろびん。

前回 

今回は




4回目のご対面で 『適当にしか臭いを嗅がない』
というくらいの仲良しになりました 微妙な表現?

田んぼのドッグランでは、単なる段差で

なんちゃってアジ

とか言って調子に乗っていたボギーでしたが・・・

本格的なアジの施設に勢いで乗ってしまったものの

すんごーく困った顔しています



その後は持ち前のコッカー魂で、無事クリア 

そんなボギーを見ていたろびんが


』について語ったとか、語らないとか・・・









そんな男を語っていたろびんでしたが、ちょっかいを出してきていた
若いラブちゃんにいいようにおちょくられていたら・・・
なんと、ジョイがろびんの援護射撃をしていました

もしかして 仲間 って意識が芽生えているのかな?!



午後になって、風も強くなってきたし、そろそろ帰ろうかと思っていたところ

とっても、とっても、とってもかわえぇ コッカーさんがやってきました


このジョディちゃん、7キロないとか・・・
本当に小柄で元気でかわえくって、junちゃんと萌えまくり


ろびも、惚れたとか惚れないとか・・・





とはいえ・・・



うんうん

仕方ないよ、ボギー。
たいていのことは、かあしゃん
『お前たちが一番かわえぇ
って言うけど、ジョディちゃんのかわえさは別格だもんねぇ


ジョイ: かあしゃんまで、そんなこと言うでつか! じゃあ・・・


でた~

必殺! じぇに殺しスマイル!

ああ~ん じょぉえ~ (ジョイに萌え~)

もう、ジョイちゃんが一番よぉ~


じぇに殺しスマイルにやられちゃった人 にほんブログ村 犬ブログへ ぷり~ず
やられなかった人も、ね


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネムネムにつき・・・ | トップ | ジョイの寝姿 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (ミホ)
2007-02-02 20:13:13
楽しそう~
最後の写真の ジョイかわいい~
返信する
Unknown (tomo)
2007-02-02 23:29:25
おぉ~!
ろびんくんとすごく仲良くなったみたいだね!

そう、ジョイちゃんが一番!
浮気はだめだよ~
返信する
Unknown (Uまま)
2007-02-02 23:48:54
いいですねぇ~お出かけ。
ジョイちゃんとロビン君、もうすっかり仲良しさんじゃないですか!!
しっかり仲間ですよ!素晴らしい!!
そして美しい兄妹愛
ほっぺにチュ~なんてぇ~
うちの2ワン、絶対やらないもん
やらせてみたぁーい
ジョイたんのスマイル、かわえぇ~
Uままも、やられたぁー
返信する
Unknown (ドナ)
2007-02-03 11:21:40
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています
じぇにさんの物語サイコーです
これからも楽しみに通います(笑)
返信する
もっちろん (うさぴよ♪)
2007-02-03 23:42:16
パンダ服着たチャイニーズ・ジョイに1票!
援護射撃するところ、こなちんとソックリだわぁ
って、ただの賑やかしっちゅうかぁ
誰かが吠えると喜んで参戦する、変なヤツってだけなんだけどさ
返信する
やられた (Unknown)
2007-02-04 10:58:00
ジョディーちゃんレディちゃんかわえぇ~
・・・・・・・・
マニアはジョイにじょぉえ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-02-05 17:16:55
レスが遅くなりまして申し訳ございません


ミホちゃん>
私もこのスマイルが今一番のお気に入りなのよん


tomoさん>
なかなか会えないけど、機会があったら
ぜひ遊んでくださいね。
写真上、仲良く遊んでいるようですが
実際は・・・
あまり絡みなしです


Uまま>
↑笑 スマソー
うこままんちから平塚は遠いですか?
5月にコッカーの集いがあるそうですよ。

ほっぺにチュー
よく見ると、ボギーが怒ってジョイを噛んでいるんですよ


ドナさん>

junちゃんから、聞きました♪
こちらからも遊びに行かせていただきますね。
お褒めの言葉をありがとうございます。
とってもとってもうれしいです。
こういうコメントをいただくと、次も頑張ろう!って
気持ちになります。
これからもよろしくお願いしますね。


うさぴょ♪ちゃん>
こなちんとジョイは絶対似たもの同士だと思うじゃんね。
外野同士で大騒ぎしそう
変な奴だよね


は・ぐっさん家ですね??>
やっぱりジョイにじょえっちゃうでしょ
あの笑顔はじぇにもイチコロです
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事